てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 月桃 › イベント › 手作り梅酵素シロップ教室開催します

2016年05月29日

手作り梅酵素シロップ教室開催します

梅酵素シロップ仕込み♡

この季節のお楽しみ、

お客さんにも大人気な梅酵素。


今日は梅の他に


月桃の葉、花、まだ熟れてない種、


レモンを入れてみました。

手作り梅酵素シロップ教室開催します

仕上がりが楽しみです♪

手作りフルーツ酵素シロップを作ってみたい方、


当サロンにてレクチャーしますので


お声かけください(^^)/


梅は今の季節限定なので

ご希望の方はお早めに!!

cosmicfrontier.emi☆gmail.com

☆を@に変えて

お名前、連絡先、問い合わせ内容(酵素シロップレッスン希望、希望日など)を

送信ください。


梅は今の季節限定なので


ご希望の方はお早めに!!


梅以外をメインにしたい方もお気軽にお問い合わせくださいね。



材料費、容器代、資料+レッスン代込み

90分 約5,000円です。
(材料によって金額が変わりますのでお問い合わせください)

そうそう、 

ついでに月桃の花のお茶も作りました。

手作り梅酵素シロップ教室開催します

煮出したのは、お花オンリーですが

可愛いほんのりピンク色で


月桃の香りも驚くほど出ていて


ホットでもアイスでもとても美味しいです♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(月桃)の記事
月桃が北海道へ
月桃が北海道へ(2016-07-14 08:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 23:03│Comments(0)月桃イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。