てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 琉球シャーマンドクター › 生きているあなたへ

2016年02月13日

生きているあなたへ

中で起こっていることが外でも起きている




中とはカラダ
外とは社会




自分たちにないものは、


外にもないという当たり前を



更にわかりやすく解説したり、



伝えていきたくて毎度のことながら



カラダの出発点である受精卵を紐解いてます。




生きているあなたへ




腑に落ちるまで何度も何度も。



相変わらずここ東京でも。




いや、しかし受精卵はすべての原点というだけあって


非常にユニークでめちゃめちゃ素晴らしい( ☆∀☆)




何度向き合っても毎回毎回感動する。



これ以外に何の知識を必要とするのだろう。


とさえ思うように何もかもが凝縮されている。


そりゃそうだよね。


人間の出発点だもんね。


出発しなきゃ今はないわけだし、


今までもこれからもないわけで。


出発したからこそ


喜んだり


悲しんだり


怒ったり


悔しかったり


痛かったり


楽しかったりするわけで。



私には関係ないッみたいに生きてしまっているけど



私たちって受精卵×60兆個の塊よ。

生きているあなたへ




その60兆個があーだこーだしているだけだよ。



また言うけど



これ以上何を必要とするのだろう。



私たちってホントに肝心なものからは意識をそらして生きている。


教えてもらわなかったと言うのは簡単だけれど


望めばいつでも望んだものが手に入る事実も知らなきゃならない。



人は自分に無いものは



想像することすら出来ないのだと



カラダから毎度教えられます。



誰でも自分のこと、


カラダのことが



ほんとの意味でわかるようになれば



生きるのがもっともっと安心で楽しくラクになるよねって私は思ってます。




その為にはカラダの事実を伝えるエキスパートとなってくれる人がたくさん必要。



人材育成も私のテーマです。



生きている人なら大歓迎(笑)



現在体や心を癒すお仕事を実際されているかた


(例えば霊能者、セラピスト、ヒーラー、施術者、各種セミナー講師など)にも


とても好評なのが自分サイエンスです。



勝手ながらそのような職業の方にこそ知っていてもらいたい。





生きているあなたへ

生きているあなたへ

琉球シャーマンドクターより

琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html


琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

オススメのブログ記事ベスト17

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(琉球シャーマンドクター)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 17:58│Comments(0)琉球シャーマンドクター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。