てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 琉球シャーマンドクター › オシャレ処方 › 今までの自分VS可能性 オシャレ処方から気づいたこと

2016年02月13日

今までの自分VS可能性 オシャレ処方から気づいたこと

オシャレ処方 ヘアスタイル編


恵海です。

オシャレ処方のヘアスタイルを実行してきましたよー★


じゃん!



今までの自分VS可能性 オシャレ処方から気づいたこと


どうすか?どうすか?






Satomiさんにもらったオシャレ処方の

画像を見せながらあーだこーだ私なりに伝えて


色々美容師さんに頑張って仕上げていただきました。


終わるまで超ドキドキ♡


なんかアメリカンな感じですねと美容師さん。

確かに!

今までの自分VS可能性 オシャレ処方から気づいたこと

私のヘアスタイル処方は日本のやつではなかなかこれだというのが見つからなくて、
 
Pinterestにある外人さんの写真で処方してもらいました。


去年の今頃最初のオシャレ処方ヘアスタイルでイメチェンしてから丸1年。

今までの自分VS可能性 オシャレ処方から気づいたこと


面白いね♪



オシャレ処方は変身する勇気があるかを問われるものなんだと思います。



変わりたいと口にしながら



可愛くなりたい綺麗になりたいとも言いながら思いながら


自分で今まで思い込んできた自分を手放せずにいる。


無難を選ぼうとする。


そんな自分がいませんか?

 

やっぱり頭とカラダは違うものだよね。


いつもとちょっと変えたとこで

ちょっと変わったことしか起きない。


あなたらしさはあなたが否定しているだけかもしれない。


今までのあなたが選んだお店であなたが満足してるならあなたはもっとキラキラしてていいはず!


今まであなたが選んだ色であなたが魅力的ならあなたはもっと輝いているはず!


今までの自分で婚活がうまくいかないのなら大変身しなきゃ!!

(ホントは本当のあなたに戻るだけですが。)



ベストパートナーさんと出会いたきゃ
今までの自分ではいけないんだから。


中身も外見も今の自分とは全く違うはず。


婚活以外の方もほぼ同じです。



オシャレ処方の「処方」

何故「処方」かわかりますか?

凝り固まった思考やイメージ力の衰えやその幅が狭くなってる人はある意味、人生の体調不良と言えます。


そんな方の可能性を広げるために必要なことをオシャレの角度から指示するがオシャレ処方なんです。


あなたの可能性はもっともっと大きなもの。


もともとある可能性を知りたくないですか?


冒険する勇気があなたにはありますか??




※オシャレ処方無料モニターは昨日で終了しました。
御協力頂いた皆さん、どうもありがとうございました‼


引き継ぎオープンキャンペーンとして

かなりかなりお得にオシャレ処方を受けられるので是非下記blogのメニューをご覧ください。


あなたの魅力に効くオシャレ処方室
「S's Style」のblog
http://s.ameblo.jp/ssstyle-satomi/


○4月には東京出張を予定しています。
東京でもオシャレ処方の予約を受付ています。

予約はメールにて

trinityplace1578★yahoo.co.jp
galaxy.s.emi.ny★gmail.com

メールは★を@にして送信してください。

御名前、連絡先、受けたいオシャレ処方メニューを書いてお送りください。


中身(意識)の変身をご希望のかたはこちらへ

琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html


琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

オススメのブログ記事ベスト17

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


中と外
同時に改革するのがお勧めです(^^)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(琉球シャーマンドクター)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 16:00│Comments(0)琉球シャーマンドクターオシャレ処方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。