てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 時事ネタ › 琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞宮崎謙介衆議院議員

2016年02月13日

琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞宮崎謙介衆議院議員

時事ネタ診断5回目。


ネタが次から次に、、、(笑)



さて、早速本題へ。

例によって


私の診断に善悪は全くありません。


肝心なのは「起きた事実」です。

ではでは、
今日は「宮崎謙介 衆議院議員」です。

琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞宮崎謙介衆議院議員


女性タレントとの不倫疑惑を10日発売の週刊文春に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員(35)=京都3区=が12日、都内で報道内容について記者会見し、議員辞職を表明した。


なんか、前回と同じ匂い、、、(笑)

琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞狩野英孝
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12127081131.html

⬆を読んでいただければ事足りるでしょう。

って終わらせたら短すぎるので

せっかくだからまた違う感じで診断してましょう。



今回は出産間近の奥さんが居ないときに女性と会っていたということで


そりゃあ男性の方が叩かれまくられますが、、、



夫婦は半身という言葉があります。


皆さんこの言葉をどんな風に受け取っていますか?


今回の宮崎議員夫婦には当てはまらない??


法則でいえば


女性=計画
男性=実行

です。


「俺の実行力=男力使いたいからアイデアくれよ!」


これが男の役割であり本能です。


男性は女性に期待しています。



自分の役割を思う存分有効的に使ってくれないかと。




だから彼女や奥さんが


男性に頼りっきりだったり、


男性に合わせてばかりだったり


尽くしてばっかりな人は飽きられて当然です。


良かれと思ってやっていても遅かれ早かれ飽きられます。


他の女性に


「アイデアくれ~、俺を使ってくれよ~」と


行っちゃうのです。

女グセがただただ悪いみたいになっているのではありません。


男があなたの魅力をわからないのではありません。


貴女が貴女のことをわからないだけです。


自分で自分の事がわからなければ


女性は不安で不安で仕方なくなるはずです。


『どうせいつか飽きられるに違いない、だって私はつまらない女だから』

自分が面白くないことは自分が一番知っています。


はい、それからもわかるように

アイデアを出せない女性はつまらないのです。




もとい、アイデアを忘れた女性はつまらないのです。


琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞宮崎謙介衆議院議員



これは以前書いたblogから抜粋したものです。

詳しくは
モテ女のヒミツ 」をお読みいただけたらと思います。
⬇    ⬇
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12034927544.html


感情で偏って善悪つけるのは簡単かもしれませんが、

もっと冷静に、、、


そんな人もいないとね。


では今日はここまで。


琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞宮崎謙介衆議院議員


46億年パートナーに飽きてない

「北半球と南半球」をナメんなよ!!


琉球シャーマンドクターより


*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡



来週2月17日水曜日から20日まで東京出張です。
また4月15日金曜から19日火曜も東京出張が決定しています。

琉球シャーマンドクター診断、自分サイエンス個人セッションの予約受付してます。


琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html


琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

オススメのブログ記事ベスト17

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


あなたの魅力に効くオシャレ処方室「S´s Style」
http://s.ameblo.jp/ssstyle-satomi/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(時事ネタ)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 15:49│Comments(0)時事ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。