てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 琉球シャーマンドクター › 琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞清原和博

2016年02月04日

琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞清原和博

時事ネタ診断3回目。


例によって

私の診断に善悪は全くありません。


肝心なのは「起きた事実」です。



ではでは、


今日は「清原和博」さんです。

琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞清原和博


覚醒剤を所持していたとして、
警視庁組織犯罪対策5課は2日、西武や巨人で活躍した元プロ野球選手、清原和博容疑者(48)=東京都港区東麻布=を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した。

「覚醒剤の所持で逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と容疑を認めており、同課は今後、覚醒剤を使用していたかについても捜査する。Yahoo!ニュースより



禁止されている薬物のことで逮捕される有名人がちょいちょいいます。


普通の人とは違う類いまれなる才能の持ち主で

長いこと注目をあびてきて


華やかな世界に身をおいている。


あらゆる面で多くの人がうらやむ世界にいるはずの彼らは何故「薬物」に手を出してしまうのでしょうか。


あーだこーだと薬物使用に至った原因が報じられると思いますが、

これも「法則」でその謎が診断出来ます。


まず薬物に頼る彼らには「足らない、不足」しているものがあるということがわかります。


一体何が満たされていないのでしょう。


自分自身では満たすことが出来ないことをこの方の場合は「薬物使用」で得られる何かで補っていたのでしょうから

何を満たすことが出来ないと思い込んでいたかがポイントです。


それはズバリ


「母の愛、その延長線上の妻の愛」です。



身体でいえば「左側」

一人の男、一人の女、内面、家庭のところです。


どんなに華やかな世界で活躍したとしても

その時周りにチヤホヤされても

優秀な結果を残したとしても

家に帰れば

ただの子供で、

ただの夫です。


外での世界ではヨイショされたとしても

家では普通の一人の男として扱われます。

特別扱いはされません。


内と外


そのギャップが激しいほど

「不足」している感がいつのまにか膨らみ
自分を襲ってくるのかもしれません。

味わうギャップは、普通の私たちではわからないものなのでしょう。


が、


ホントに不足するもんなんでしょうか?


愛って。


しかも愛は禁止されてる薬物で補わえちゃうわけ?


あらゆるリスクを負ってまでも不足が怖い?



欲しくて欲しくてたまらない?


一瞬でも?


偽物でも?


社会的なことは意識しやすいから力を入れて頑張るけど


家庭は目立たないし、素でいるところ。


ですが、、、


だからこそ疎かにしてはいけないところ。


奥さんとどうですか?

旦那さんとどうでしょうか?



いやいや、


両親のことどう見えていますか?


私たちを創っているのは「家庭」です。


家族と本当に仲が良ければ「不足」など感じるはずがないのです。


不足の時は同じくらい孤独感も感じているでしょう。

ですが、

私たちの身体はみんながみんな

両親の細胞✖60兆個で作られています。

ほら、

ずーっと両親と一緒にいるじゃないか!!

孤独な時間は死ぬまで一秒たりともないんです。


だから実は足らないと思ってることは「幻想」であり「妄想」なんです。


世の中でどんなに名声を上げたとしても


成功者だと言われても


一人の男、一人の女として満足していなければ

死人も同然ということです。



内側、家庭、家族


本当に重要です。


内側に隙があると

そこから魔がはいってきますよ。


たったそれだけで一生懸命努力して築き上げた社会的な成功は

あっという間に崩れてしまう力を持ってますから。



外で本当の成功したければ

家族ととことん仲良くなりなさい。


私からは以上です。


琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞清原和博


追伸

依存(中毒)というものは

「膵臓」にそのものをインプットしてしまっていると私たちはみています。


一時的に治療して治ったようになっても

再発、再犯を繰り返してしまうのはそのせいです。

アルコールやタバコ、薬物、ギャンブル以外でも


やめたいこと、良くないことを繰り返しをしてしまっている人は少なくないはずです。


元に戻るのは本人にとってとても大変でしょうが

本当に真剣に戻りたければそうなれる方法はあります。


ただそこまで真剣な人はほとんどいないのが現状です。

そして私たちは清原さんを他人事として軽蔑したり笑うことはできません。

何故なら、、、

あなたは薬を服用していませんか?

服用したことが今までありませんでしたか?

サプリメントだって同じです。

合法だからって安心していいのでしょうか。

医者が処方したのだから安心でしょうか。

本気で身体のことを知りたいと思ったことがあるでしょうか。


「不足」を創り出し、

恐怖に支配されることを認めているのは私たち一人一人の意識です。
琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞清原和博


琉球シャーマンドクターより


診断1回目
琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断∞Smapとベッキー&ゲス乙川谷
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12122826028.html

診断2回目
琉球シャーマンドクターの時事ネタ診断
∞土屋アンナ
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12122369435.html

*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡



2月の東京出張のお知らせ

2月17日(水)18日(木)19日(金)20日(土)


琉球シャーマンドクター診断希望の方いましたら連絡ください。

悩む時間を短縮したい方にもオススメです。


※東京での琉球シャーマンドクター診断料は通常と異なります。
なお自分サイエンス個人セッションの受付は今月はしない予定です。ご了承ください。

宜しくお願いします。

琉球シャーマンドクター診断

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-12122382784.html


琉球シャーマンドクターはじめます |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12116166811.html

オススメのブログ記事ベスト17

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12069547600.html


自分サイエンス個人セッション menu |知ってるようでまるで知らないだから知りたい~自分サイエンス学~
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html


あなたの魅力に効くオシャレ処方室「S´s Style」

オシャレ処方無料モニター募集中です。
興味のある方は連絡下さい。

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12115685861.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(琉球シャーマンドクター)の記事

Posted by 自分サイエンスラボ at 22:20│Comments(0)琉球シャーマンドクター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。