てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › いのちのまつり祭り

2015年07月10日

いのちのまつり祭り

いのちのまつり祭り

イベントのお知らせ

『いのちのまつり祭り』
~いのちの繋がりを感じていのちを大切にできる

日時 7月20日(月)海の日 14時~16時
場所に ミュージックタウン音市場 1階広場

ママの元氣サポーター代表、学研教室の主宰、ラジオパーソナリティのほりえりみさん主催の命がある方ならどなたでも参加出来るイベントです♪
絵本「いのちのまつり」読み聞かせやウクレレあっちゃんライブ、みんなが描いた先祖の絵の展示、トークイベントなどをやります。
私はトークライブに参加予定でーす。得意分野だからね(^^)vでも何を話すやら(笑)

皆さんご参加くださいね\(^^)/

Facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/385643501638513/

いのちのまつり祭り

いのちのまつり祭り

  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。