てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › ビリギャルから気付くあなたの可能性

2015年07月08日

ビリギャルから気付くあなたの可能性

かけ込みで母と観に行きました。

ビリギャルから気付くあなたの可能性


以下感想⬇


誰かの可能性を奪ってはいけないし、
自分の可能性を甘く見ては勿体無い。

目に見える範囲が人のテリトリーじゃない。見えない部分、知らない部分の方が圧倒的に大きいんだから。

ビリギャルから気付くあなたの可能性


自分が我慢したり

諦めたり

妥協したり、

やってないことだからって


どんな相手だろうと他の誰かまで無理だと決めつけ、


恩着せがましく足を引っ張るなんて恐ろしいことはダサいからやめよう。


人の目標や希望を直接だろうが、


ヒソヒソだろうが嘲笑う人は


自分の夢を諦めたり、縮小したり、我慢している人。

だからバカにするしか自分を正当化できない。


希望を持ってる人はキラキラしてるから正直悔しいんだよね。


でもやっぱダサい。


希望に向かっている人にいちいち焼きもち焼く行為は大迷惑。



希望に本気で向かっている人は他の人の希望をバカにしたりなんかしないし、出来ない。


可能性を広げよう。



活躍範囲を決めたのは自分だから変えられるのも自分。


自分の本音に遠慮して業務縮小して世間体を気にして誰が得するというのだろう。


そうして身体を壊すのは自分だからね。

ビリギャルから気付くあなたの可能性



以上(笑)

ビリギャルから気付くあなたの可能性


  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 23:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。