てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 大人のミライソウサ塾 生徒募集

2015年07月04日

大人のミライソウサ塾 生徒募集

♢Information♢

今月のcoupoのワークショップ
『大人のミライソウサ塾』

大人のミライソウサ塾 生徒募集

脳や身体のしくみを学びながら自分だけのミライ設計図をつくる真面目で楽しい内容です。


普段は、頭の中にあるミライの自分。


見える形にする作業ってなかなかしないからやってみたらたくさん気付きがあります。


よほどの集中力がある人じゃなければ形になりにくいのが現実。


ただ何となく考えてるだけでは

いつまでも形にならず未来の夢はただの叶わない夢になってしまうかも。


そこで重要なのが、私達の脳や身体のしくみ。



これがわかれば効果が飛躍的にupしちゃうかも★

大人のミライソウサ塾 生徒募集


私の人生の操縦席に座るのは私。

自分の未来は自分で操作する!


そんな決意の講座です。


あなただけのミライ設計図をつくりましょ⋆*✩⑅◡̈⃝*


日時・7月15日(水)19時から20時30分
  ・7月18日(土14時から15時30分


場所 宜野湾市(coupoオフィス内)

定員 各10名

料金 3000円

持ち物 別途案内

講師 照喜名恵生

参加受付 サイトラボ株式会社098-988-3077 受付時間 10:00~19:00(土・日・ 祝日除く)

大人のミライソウサ塾 生徒募集

お待ちしてまーす!

大人のミライソウサ塾 生徒募集

  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。