てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › しんじゅくいせたん〜〜

2015年06月29日

しんじゅくいせたん〜〜

来月新宿伊勢丹で開催される沖縄物産展のことをつい最近知り、


ダメ元で伊勢丹に電話して月桃と沖縄ぜんざいの出店を打診してみました。


しんじゅくいせたん〜〜

しんじゅくいせたん〜〜





日が迫ってるからかなり難しいかもしれませんが


そんな無謀な私に伊勢丹の担当の方は丁寧に対応してくれて、、、感激⋆*✩⑅◡̈⃝*



あー、もっと早く知りたかったよ~(ノД`*゚)゚・:。.

しんじゅくいせたん〜〜


  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。