てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › とても大事なことだからうやむやにはしたくない

2015年06月29日

とても大事なことだからうやむやにはしたくない

とても大事なことだからうやむやにはしたくない

私(えみ)初心者にはコアすぎたであろう結婚講座が先週末にありました。




身体から読み解く結婚とは、、、を熱くお話しさせて頂きました。


が、マニアの話はマニアック過ぎだったかな?(笑)



愚痴ランキング永遠のトップ『結婚』


自分が何を見落とし軽視してきたかを


理解するのは(認める)あまり楽しいものではありませんが、


きっとそこからハッピーが始まっていくわけです♪


ビバけっこん☆

とても大事なことだからうやむやにはしたくない




coupoのwork shop irodoriでの講座

来月は大人のミライソウサ塾で未来マップ創りです。
とても大事なことだからうやむやにはしたくない

とても大事なことだからうやむやにはしたくない


  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 14:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。