てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › モテ女のヒミツ♡

2015年06月03日

モテ女のヒミツ♡

前回は



『モテ男の秘密』

http://trinityplace1578.ti-da.net/e7632442.html

でした。




今日は『女編』です。



モテ女のヒミツ♡


内容が前回と重なる部分がたくさんあるので



是非合わせてお読み頂けたらと思います。





あなたが思うモテる女性とはどんな女性ですか?


可愛い

キレイ

ナイスバディ

セクシー

チャーミング

ニコニコしてる

守ってあげたくなるような雰囲気

美人すぎず可愛すぎず

料理上手

床上手(笑)

巻き髪がうまい

いい匂いがする(笑)

言う事を聞いてくれる

などなど


人それぞれ意識するとこは違うと思います。



モテ女のヒミツ♡



自分が思う「イイ女」を目指して

日夜自分磨きに励んでいる方もたくさんいらっしゃるでしょう。



ではホントにモテる女とはどんな人なのか?




ここではもっと大事なことを解説したいと思います。


とはいえ


「モテ男の秘密」

http://trinityplace1578.ti-da.net/e7632442.html

にほぼ書いちゃった!(笑)

モテ女のヒミツ♡

だからやっぱり↑を読んでね( ˙_˙ ;)( ˙_˙ ;)




改めて書きますと、、、

世の中は男と女からできています。


陰と陽

+と-

左と右


などあらゆる言い方をされますが

不変(普遍)な法則です。



あらゆる世界、



あらゆるものは



実は法則に従って動いています。




惑星の運行の法則も


人間の社会、


日常生活、


身体的なこと


精神的なことも

展開させているのは


同じ法則であるにすぎません。




男と女で出来ている世界、


男と女は全く同じものではありません。




血の色や内臓、


顔や手足のパーツの数


女性のお腹から生まれる


など共通点も多々ありますが




性質的には違う事だらけです。


違う役割があるから


この世はいちいちバラバラに


男と女が存在しています。



男性の役割は実行する、拡大すること。


では何を?


『計画』をです。



計画というものはまだ目に見えないものです。



一般的には良く『原因』と言われているものです。


『原因と結果の法則』


という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、


それは言うなれば

『女と男の法則』です。


それでいくと

計画=原因=女

実行=結果=男

となります。


これは不変の法則なので曲げようと思っても曲げられないものです。


法則に反発するとどうなると思いますか?


自分自身が曲がります(笑)、


曲がってるかどうかは、


身体や心、


日常生活でのアクシデントなどがそっとダイレクトに教えてくれますので観察ください。

それか私の個人セッションにどうぞ!

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11841514313.html




と、いうことで



モテる女とは


計画がわかっている人、



つまり



自分は何をしたいのか


自分は何をするために生まれてきたのかを


知っている人ということに


となりますね。


だから女性は自分捜しというものが好きなんですねー!



私ってどうなの~?って占い好きだったり



ヘアやメイクを色々変えてみたり



おしゃべりだって情報収集だし



買い物だって興味のあるものアレコレ見たくなっちゃうから長いけど



自分を知りたい衝動(本能)そのものじゃない?





自分は何が好きで何が好きではないか、、、




自分を知らなきゃ



持って生まれた自分の計画に気付くことはできません。



計画を知っている人こそ


本物の女性。


だからアイデアをたくさんもっていそうな人はモテます。


モテ女のヒミツ♡


「俺の実行力=男力使いたいからアイデアくれよ!」



男の役割であり本能です。


男性は女性に期待しています。



自分の役割を思う存分有効的に使ってくれないかと。




だから彼女や奥さんが


男性に頼りっきりだったり、


男性に合わせてばかりだったり


尽くしてばっかりな人は飽きられて当然です。


良かれと思ってやっていても遅かれ早かれ飽きられます。


他の女性に


「アイデアくれ~、俺を使ってくれよ~」と


行っちゃうのです。

モテ女のヒミツ♡



独身の方は余計に男性にそっぽ向かれちゃうのです。



男があなたの魅力をわからないのではありませんよ、



貴女が貴女のことをわからないだけです。


自分で自分の事がわからなければ


女性は不安で不安で仕方なくなるはずです。


『どうせいつか飽きられるに違いない、だって私はつまらない女だから』

自分が面白くないことは自分が一番知っています。


そんな時どうなるか?


嫉妬の塊になります。


かつて私がそうでした。


怖かったねーわたし。


『私つまらん女だよー』って旗掲げて歩いてるようなもんなのに


全然気づいてないからね(笑)


はい、それからもわかるように

アイデアを出せない女性はつまらないのです。

アイデアを忘れた女性はつまらないのです。


モテ女のヒミツ♡




私達は


男に生まれたからには男を活かしたいし


女に生まれたからには女を活かしたいですよね。



女性は生まれる前に「計画・アイデア」を自ら立て、


それを身体にインプットして生まれてくると私は思っています。



だから計画やアイデアは


生まれた後に


築くものでもなく


持って生まれたものを展開していけばいいだけです。


ただ私達は持って生まれた計画やアイデアのほとんどをほぼ忘れてしまいます。




身体の中にはインプットされていて



常にスタンバイ中ですが



努力や苦労を重んじてきた人の歴史や



それに便乗してしまった今までの自分が



細胞に息づいてしまっているので




自分捜しという面倒なことをいちいちしなければ


自分を見つけられなくなってしまっています。


実は楽な事には価値を置かない自分がいたりしませんか?

モテ女のヒミツ♡


さて、


自分がわからないということの

副作用にはとんでもないものがあります。



万が一男性と縁があったとしても


あなたが持って生まれたものを実行してくれない人(男性)とばかり引き合うということ。


これは非常にヤバいです。


自分が何をしたらいいかわからないから当然の結果なのですが、


言い方悪いですが死んだも同然です、、、


そして身体は痛みます。


とても素晴らしいことをしているかのように思っていたとしても



身体が痛ければあなたの『計画』が発動していないのです。


そのくらい貴女が決めた貴女の計画は貴女にとって最重要事項です。

モテ女のヒミツ♡



計画がありそれを形にする。



このことは何を意味しているかというと

「生み出す」ということそのものです。


何の為でしょうか?


『繁栄』です。



宇宙が出来てどのくらい?


人間にはまだわからないことですが


今日もこうして私達が生きいて


明日も当然のように東から陽が昇るようという事実は


宇宙や地球がちゃんと繁栄、


つまり止まらず常に成長している証です。




女性がちゃんと女性であるということ、

男性がちゃんと男性であるということは



子孫を残す繁栄以外の繁栄にも


当然に働く法則です。


一人の女と一人の男が


計画したものを形にして


生み出すという


当たり前のことをしなければ


生み出さなかった人達は何をすると思いますか?


生み出せない人は、奪うことをはじめます。



他の人のモノや命、名誉、尊厳を奪います。

モテ女のヒミツ♡


本来生み出すことが当たり前の私達は


生み出せない現実はとてもとても耐え難いことに感じるでしょう。


だから奪うことが満たされることのように感じてしまうでしょうね。


でもその結果は目に見えています。


歴史も幾度となく教えてくれます。


奪っていいものなどないからです。


奪うことを土台にした国や文明や社会は


結局滅び方がとんでもないもんです。



生み出すことは、


無限に∞続くことになると


ちゃんと私達自身が教えてくれています。


あなたも私も


両親や先祖の女と男から



ずーっと続いてきた命で肉体です。



文明が何度も滅びようとも戦争ばっかしていても



人間は今日までちゃんと続いて生きています。




モテ女のヒミツ♡




これは不変の法則が動いている確かな証拠です。


簡単に例えるならば


女性の数だけアイデアがあり

男性の数だけ形になる。


どちらかが偉くて

どちらかが価値が低いもんじゃない。


女も男もどっちもいなくては何にもならないということです。

モテ女のヒミツ♡


それを虐げたり、復讐したりして

わちゃわちゃしてる場合じゃないっしょ?



私達は地球で


私達の本領をまだまだまだまだ発揮出来ていないことでしょう。


みんながそれぞれ持って生まれたものを惜しみなく世の中に出したならば


この世界はとんでもない場所に変身しちゃうでしょうね!



めっちゃ面白そうー!

私はそれを早くこの身体で体感したい!!



その目標を実現する1つの手段として前回、今回とこれを書きました。

モテ女のヒミツ♡



貴女は何をやる為に生まれてきましたか?

貴女はどんなアイデアを持ってる?


答えは外にはありません。


誰かがあなたに命令をしたり、目には見えない何かがお告げをくれるものではありません。


役割を与えられるなんてそんなちっちゃいもんでもない。


人はそんなに軟じゃない。


既に貴女は知っています。

わかっているから生きています。


一人の女性(計画・アイデア)に

一人の男性(実行力)。


既にパートナーさんは決まってて生まれてくるといいます。


貴女が思い出さないと男性はどうしていいかわからないですよ。


先にアクションを起こすのは男性ではなく

女性の方です。


女性が先。


ビルだって設計図がなければ建てることが出来ないじゃない?!

何を発注されたかわからなかったら

発注先はどうしたらいいかわかんないから

とりあえず暴走しちゃうよ(笑)

破壊にね。


ほら、世界は貴女が起きるのをずーっと待っててくれてます。


モテ女のヒミツ♡

モテ女のヒミツ♡



起きなきゃ女が廃るぜよ!



アラームに気付かない貴女を起こします(笑)↓

個人セッション 詳細

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。