てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › モテ男の秘密

2015年06月03日

モテ男の秘密


この内容を書くにあたり、

初めて『モテ男』とググッてみました(笑)


色々あるねー!



綺麗な歯

さりげないフォロー

くったくないスマイル

レディファースト


金持ち

有名人

話が面白い

褒め上手

もちろんイケメン

超絶メールの返信がうまい

ムキムキ

壁ドン上手(笑)

一昔前は

高身長、高学歴、高年収だったよね?


ありとあらゆるモテ条件がたっくさんありましたΣ(゚∀゚ノ)ノ



で、1個1個をクリアするには


時間



お金、



偽りの自分がだいぶ必要になっちゃいます。



モテ男の秘密




ほんまモンのマスクにしろ

心のマスクにしろ

偽物は身体も心もムレムレになるけん、

大変だわさ(笑)

モテ男の秘密


時間がかかるとおじいさんになっちゃってチーンです。


お金をかけて生活費がなくなったら元も子もないです(笑)




上記に書いた条件たち。



それもそうなのですが



例えどんなに頑張っても


条件揃えたとしても



重要なココってのを



全然わかってない人が男も女もたくさんいます。


いい花を咲かせたければ土作りから!でしょ?




モテ男の秘密



では『モテる』にはどうしたら良いんでしょう。



それは男性の役割、特徴を知ればよくわかります。


女が惹かれる男は


行動力

経済力

実行力

のある男です。


そんなん当たり前じゃん、


フツーじゃん!


って思ってしまうかもしれませんが


こっから先


もうちょっと読んでみて下さい。



男性の


行動力、経済力、実行力の



何が魅力かというと



それは女性の役割、特徴が教えてくれます。




世の中は男と女からできています。


陰と陽

+と-

左と右


などあらゆる言い方をされますが

不変(普遍)な法則です。


モテ男の秘密



あらゆる世界、



あらゆるものは



実は法則に従って動いています。




惑星の運行の法則も


人間の社会、


日常生活、


身体的なこと


精神的なことも

展開させているのは同じ法則であるにすぎないのです。


男と女で出来ている世界ですが、

ご存知の通り


男と女は全く同じものではありません。


血の色や内臓、


顔や手足のパーツの数


女性のお腹から生まれる


など共通点も多々ありますが


性質的には違う事だらけです。


違う役割があるから


この世はいちいちバラバラに男と女が存在しています。



男性の役割は実行する、拡大すること。


では何を?


『計画』をです。



計画というものはまだ目に見えないものです。

一般的には良く『原因』と言われているものです。


『原因と結果の法則』


という言葉を聞いたことがあるかと思いますが、


それは言うなれば

『女と男の法則』です。


それでいくと

計画=原因=女

実行=結果=男

となります。


これは不変の法則なので曲げようと思っても曲げられないものです。


法則に反発するとどうなると思いますか?


自分自身が曲がります(笑)


曲がってるかどうかは、


身体や心、


日常生活でのアクシデントなどがそっとダイレクトに教えてくれますので観察ください。

それか私の個人セッションにどうぞ!

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11841514313.html


と、いうことで



モテる男とは


女性の計画をちゃんと形にしてくれる人。



となりますね。




だから



行動力がある男は


動かない男より


形にしてくれる可能性が


うんと高くなることから


女性に期待感を持たせてくれるのでモテますね。



経済力も同様に貧しい人よりは


形にしてくれる可能性はうんと高くなりますね。




愛さえあればお金はいらないといって盛り上がっていたとしても


女性は計画を形に出来ないと


次第にイライラし始めるので


(女性の本能で)



うまくいかなくなりますね。


女性が我慢するか、妥協するかしないと続かないと思います。


でも我慢や妥協をした女性は


魅力ががた落ちになります。


だって計画が女性の役割です。


計画を奪われたら女性ではないと宣告を受けたも同じ。


そうなったら辛すぎて女性らしさを履き違えたものとしてしまう暴挙にでるかもしれません(笑)

モテ男の秘密





私達は残念なことに


男とはなんぞや?

女とはなんぞや?

を教えてもらえずに生きています。


身体は知っていますが脳みそは知りません。


だから何よりも先にそのことを学ぶ必要があると私は思っています。



私達は


一人の男として

一人の女として


生まれそれで生きていくのだから当然ではないでしょうか?


あっ、


私、次回から名刺の肩書に『女』と入れようかな(笑)


脱線しちゃいましたが、




モテる男とは『結果』を出せる男。


となりますね!


でも誰もかれもの計画を実行すればいいってもんじゃありません。



貴方が結果を出せる内容は限られています。


身体は一つしかないので2つ以上の計画(女)は根本的に無理な話なんです。

右手が一つ

左手が一つしかないように

計画一つ、実行一つの関係を身体が教えてくれています。

モテ男の秘密


魅力的に思えても一夫多妻や浮気や不倫をしていると結果は悲惨です。



身体も精神も正常とはいかなくなります。



結婚されている人は奥様の



独身の方はご自分のお母様の。



この方たちが


『何をしたいか?願っているか?』


に耳を傾け、引き出し



その意見を心から尊重することが第一歩です。




いい男とは身近な女性を純粋に敬わる、


だだそれだけのことなのかもしれません。




次は女編を書きま~す。



モテ男の秘密



個人セッション
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11841514313.html

Hearing Salon Trinity Place
Beauty Select Salon AWESOME
沖縄市与儀 東京第一ホテル向かい

どちらも来店は要予約です。



  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。