てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 今が旬の梅酵素シロップいかがでしょ?

2015年06月02日

今が旬の梅酵素シロップいかがでしょ?

今が旬の梅酵素シロップいかがでしょ?

金曜に仕込みをした


『梅』の酵素シロップが出来上がりました。



たったの3日で仕上がりビックリ!


さすが沖縄ですね(ㅅ-▽•)



甘酸っぱくてものすごーく美味しいです♪


美味しすぎて皆さんにも


是非飲んでもらいたいです(*゚▽゚)ノ


自分サイエンス個人セッション


月桃製品購入にいらした方、


先着でお出ししますので


是非いらしてください。


今が旬の梅酵素シロップいかがでしょ?




※梅酵素シロップレッスン


スーパーで今の時期、青梅置いてますよね。


旬の梅で酵素シロップ作ってみたいという方、


お店からなくなっちゃう前にと思い、


急遽サロンにてレッスン受付致します。



本当美味しいので是非オリジナルの梅酵素シロップを作ってみませんか?!


ご希望ありましたらすぐにお声掛けくださいませ♪




《レッスン費用》


材料・容器・テキスト代込 4500円

場所 沖縄市与儀
Beauty Select Salon AWESOME

問合せ先
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-12032409039.html

今が旬の梅酵素シロップいかがでしょ?

  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 08:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。