てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 即効リフトアップの美容ジェル『ロゼ・アンジュ』販売します!!

2014年10月01日

即効リフトアップの美容ジェル『ロゼ・アンジュ』販売します!!

こんにちは、カラダ情報セラピストのえみです。

日曜から東京出張でした。

今から沖縄に戻ります。



昨日純子さんのサロンにお邪魔してきました★

そこでもうすぐ一般発売になります、


純子さんが開発したサロンオリジナルの


美容ジェル『ロゼ・アンジュ』を体験させてもらいました。





ジェルを肩や首筋の筋肉に塗り込んでいくだけなのですが、塗ってるそばから顔がみるみるリフトアップするじゃありませんか!!なんじゃこりゃ!
たった10秒~30秒の間にですよ Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
はやっ!!!

はじめ左肩、首筋につけたのですが左目が急に上に↑あがっちゃいました。
顔には全く付けてません!
頬も上がり、驚きのあまり無口になる私(笑)
そしてジェルを塗った肩や背中がまるで太陽を背負っているかのようにポッかポカするんです。そして薔薇の良い香りにかなり癒されます。

小顔になる顔の即効リフトアップはもちろん、冷え性やむくみ、たるみが気になる部分に男女問わず使えます。

そんな奇跡のジェル、ロゼ・アンジュに大感激♡.。º*
沖縄の皆さんにお届けしなきゃ大バカもんじゃん!ということでうちで販売することになりました!! 沖縄で手に入るのはうちだけですよー!
私にお声かけください。

商品の詳細は後程ブログにてお知らせします。
これから雑誌やテレビに登場する本物の商品です。是非体感されてください。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 14:11│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。