てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 今月の東京出張報告と来月も。。。

2014年08月15日

今月の東京出張報告と来月も。。。

こんばんは、カラダ情報セラピストのえみです。

11日月曜からの東京出張より昨夜沖縄へ戻ってきました。


今回は銀座に着いてすぐセッションでした。

セッション終わってご飯を食べに外に出ると・・・

今月の東京出張報告と来月も。。。

今年最大のスーパーフルムーン。


銀座中央通り2丁目交差点の上でとてもキレイに輝いていました。


銀座の街に満月がコラボして余計にステキに見えました。


そういえば満月の時に私はよく東京に居るな(^^♪



次の日も午後はずっとセッションだったので午前はちょっとお散歩へ。。。



今月の東京出張報告と来月も。。。



大好きな丸の内・皇居周辺★


それから銀座のわしたショップへ・・・

今月の東京出張報告と来月も。。。

月桃のアロマをgetしてホテルの部屋を

ムーチーカジャーにしながら


セッションしました(笑)




今回セッションを受けに来て下さった方は


すべて経営者・自営業の方々でした。



先日Upした人気記事

「夫婦の威力」

http://trinityplace1578.ti-da.net/e6613547.html



に登場した経営者ご夫婦もお二人でセッションに見えていました。

(読んでいない方は是非ご覧ください)


さすがに意識高いです。


はじめていらっしゃった方々も

奇想天外なセッション内容に最初は驚いていましたが


皆さん真剣にご自分に向き合っていました。



お越し下さりありがとうございました~


と、



昨夜帰ったばかりの私ですが、


来月の東京出張予定を立てました(・∀・)


 思い立ったが吉日、今決めました。
 

少し先になりますが、
 

9月28日日曜日から10月1日水曜日まで予定。


セッションの予約受け付けます。
 

はじめての方も受けた事のある方も是非いらして下さい。...
 


あらゆる悩みや痛みを根底から改善したい方、


会社や仕事、個人として更なる成長・拡大・永続を望んでいる方、


日々身体に蓄積され続けている余計な情報を

デトックスしたい方におススメのセッションです。
 


ご連絡お待ちしてます☆
 


カラダ情報セッション menu詳細
 

http://ameblo.jp/trinityplace/entry-11841514313.html


◆information◆

もうすぐ開催!!!

8月20日(水)

美人になる手作り酵素シロップレッスンin沖縄

キャンセルあり残り1席 

東京で活躍する美容家、心理カウンセラーの桜香さんによる貴重なレッスンです。

お早めにどうぞ!!

http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11891070134.html








  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 22:07│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。