てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 夫婦の威力

2014年08月06日

夫婦の威力

夫婦の威力

先々月に夫婦でセッションを受けに来てく
れた方から

とても嬉しいご報告頂きました★



セッションを受けて

1週間も経たない数日後に


ものすごく大きなお仕事が入ったとのこと。


金額の桁がすごい!



それからすると、


私のセッション死ぬほど安いね(笑)

タダ同然か? ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



それにしても夫婦パワーは、半端ない。





特に


奥さん


女性の影響力は計り知れないものなのです。


たとえ専業主婦だったとしても。



あなどっている貴方はアホです


(言葉悪くてごめんなさい)



自分の事をあなどっている貴女もアホです


(すみません)



ついでに私もあなどるなかれ(笑)


以前にも書いたけど、


ふたつはひとつの同じもの。



目標に向かうとき


一人ならバイク並みのスピードだとして、


二人なら電車くらい?



いやいやとんでもない!



スペースシャトルですがな(笑)


夫婦セッションおすすめします!





夫婦の威力

◆information◆

美人になる手作り酵素シロップレッスンin沖縄  残り2席
http://s.ameblo.jp/trinityplace/entry-11891070134.html


8月11日月より14日木まで東京出張予定
個人セッション受付中
予約受付残り僅か。ご希望の方は早めにお問い合わせください。

MENU詳細
http://ameblo.jp/trinityplace/entry-11841514313.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 22:13│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。