てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 特別な当たり前。

2014年06月01日

特別な当たり前。


特別な当たり前。


当たり前のことを当たり前として


意識していなかったり


認識出来ていないのが


今の社会の常識というところがあります。


当たり前のことを口にすると


奇人変人に見られることは少なくありません。


当たり前を口にすると

『はじめて聞いた!』

とほとんどの方は言います。



そんなリアクションがあると、


たまに

『とんでもないこと言ってたり、

思ってるのか?私って。』

特別な当たり前。


と考えちゃうことがありますが、


でもやっぱり当たり前のことで

特別ではないんです。


見上げたら空があるように、

太陽が東から毎朝昇って

西に沈むように

いつでも人がいるとこには、

空気があって酸素があるように

心臓や脳をはじめてする内臓なんかが

命令し続けていなくても

今のこの瞬間も動いている事実があるように。

特別な当たり前。


特別な当たり前。

意識の中に

当たり前があるということは

地上が

人体が

パラダイスに浸ってることがわかること。

特別な当たり前。


普通のことこそ奇跡。



私はいちいち口にしてきたし、


これからもします。



近い将来

太陽の光みたいに当たり前になる日を楽しみにして♪

特別な当たり前。


個人セッション


menu詳細


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:00│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。