てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › あの人が創る私の幸せ

2014年05月30日

あの人が創る私の幸せ

自分が変われば、周りが変わる。

なんてこと、


いつからだっけな


知ってる。


でも、


知ってる。


それだけ。


だって正直

悪いのは私じゃない。


あの人が創る私の幸せ
 


私は、ものすごーく努力してる。



幸せになる秘訣が書かれた本を


たっくさん読み漁ってるし、


ポジティブになれる講演会や


セミナーにも行った。



自分でもちょっと出来るようになってしまったくらい



占いなんかにもたくさん行った。


髪も切ったし、

髪の色も変えた。

メイクも頑張ってる。



着る服の色も明るい色に変えた。


自分磨きの為に

エステや整体、鍼治療なんかにも行ってる。


『ありがとう』って言葉の呪文も


ぶつぶつ言い続けてみてる。




神さまやエンジェルとか、守護霊とかと


話せる人からステキなメッセージもたくさんもらった。



それで特別な人間なんだな、私


ってちょっと優越感があったりする。



今までの仕事は辞めて、新しい事に挑戦してみてる。



おかげで友達たちから「エライね!」ってよく褒められる。


あの人が創る私の幸せ

 

時間も

お金も

エネルギーも


山ほど費やして


色々したんだ、本当に。


だから私、変わったんだ。


でもまだ幸せじゃない。

あの人が創る私の幸せ
 


きっとこれは、


あいつのせい。


あの人のせい。


あなたたちのせい。




みんな全然変わってくれない。


あの人私に優しくない。


あいつ私の事全然わかってない。



バカなんじゃないの??



だから私はあなたの前で笑顔になんかなれない。





私は変わった。


私はとっても頑張ってる。



ほら、


毎日言いたい事、聞きたい事たっくさんあるのに


言わないでおいてあげてるよ。


波風立つのがすっごく怖いから本音は心のずっと奥に押し込めてあげてるよ。

あの人が創る私の幸せ
 


ほら、お陰で具合が悪くなってばっかだよ。



こんなに頑張ってる。






自分が変われば、周りが変わる。

なんてこと、


いつからだっけな


知ってる。


でも、



知ってる。


それだけ。


だって正直

悪いのは私じゃない。




おまえが変われば私の人生だって変わるのに!!



まだ私は不幸だ。


 あの人が創る私の幸せ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日のブログ怖いね~( ゚д゚ )


個人セッション


menu詳細

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 21:00│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。