てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 2012→2013

2012年12月30日

2012→2013

2012年もあと2日。




東京へ通うようになった事で




たくさんの方と出逢い、色々な出来事がありました。




お陰さまで過去の自分を思い出すのが難しくなっています(笑)




月に1度、2度




私が、




まさかのまさか、




東京へホントに行けっちゃったなんて・・・




どうやって行ったんでしょうね(笑)




不思議だわ~~(゜∀・)






東京で声をかけて下さった皆々様、、




縁を繋いで下さった皆々様、




沖縄で私を支えてくれた家族のみんな




私に関わる全てに感謝しています。






2012→2013









とてもとても中身の濃い一年になりました。






沖縄に居るだけでは今の今のこの私には




絶対になる事は出来ていません。




沖縄に生まれて良かったなぁと感じる事が出来たのも




東京へ行ってからです。




それに東京がとても居心地が良いと思えているのも




よ~く考えてみると不思議な事だったり!




寒いのが大の苦手だと思っていたのに東京へ行くと




気にならなかったりして・・・








振り返ると






2012年は色んなチャレンジをすることで




新しい私に脱皮する年だったんだなぁと思います。






背伸びしたかったけどちゃんと脱皮をしなきゃならなかったんですね。






2013年巳年なだけに・・・




立派なヘビ姫になります(笑)←年女だしへびハート






2012→2013







2013年は海外に行く目標も




しっかり達成していきたいと思っています!




ニューヨークアメリカはもちろん、パリフランスも他にも・・・イタリア




夢は果てしないですねエッフェル塔(昼)


2012→2013



まずは、




年明け1月14日から17日まで東京行きます!






もしかしたら今までとは大きく何かが変わるかもしれない。




何が始まるにせよ、絶対に面白い事だと思うから




とても楽しみです( ̄▽+ ̄*)


2012→2013
 




2012年お付き合い下さりありがとうございました!




2013年もどうぞ今まで以上によろしくお付き合いくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2012→2013

宝石赤恵海宝石赤




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:03│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。