てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ご無沙汰デス&来月東京行きます

2012年10月28日

ご無沙汰デス&来月東京行きます

こんばんはやや欠け月




ご無沙汰してます。




台風が続きネットが




繋がらなくなってたこともあったり




何だり・・・でした。




それでも訪問くださった方々




どうもありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ






あっという間に10月も残りわずか。




沖縄は日中まだまだ暑い日もありますが




夜はかなり涼しいですジャック・オ・ランタン








そういえば!




今月は東京へ行くことが出来ませんでしたが




来月11月1日から少しだけ東京へ行きますね飛行機






9月の上旬東京から帰って以来




精神的には濃厚な毎日を過ごすことが出来たので




かなり気持ち新たな来月の東京で




楽しみにしてますv(^-^)v










  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 22:40│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。