てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ★8月8日・9日 東京フォト★

2012年08月13日

★8月8日・9日 東京フォト★

おっと、危ない(笑)

もう忘れそうでした・・・

東京で撮った画像を紹介するんだった~カーネルサンダース


もう一気に載せます!!

細かい性格じゃないのですみませんデューク東郷


まず1枚目

お台場のフジテレビテレビ

8日、9日連続二日行きましたGO

★8月8日・9日 東京フォト★

見ての通りフジテレビ名物の球体は↑も↓も撮れてないよね~

★8月8日・9日 東京フォト★

↑これに至っては後ろから撮ったものだしね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

さすが!

アングルセンス全くないですね髑髏

「お台場合衆国」の盛り上がりを

少しは伝えられたらな~と思いましたが

やっぱりこんな写真。(;°皿°)

★8月8日・9日 東京フォト★

何が何だか分かんないね。
携帯じゃ写せない(言い訳)

奥の方にワンピースの「しらほし」がいます(見えねー笑)


★8月8日・9日 東京フォト★

家族に見せたら「原っぱ」撮ったの?とみんなに言われました…

ぐーーーーガーン

↓は

フジテレビ本社内の社員食堂からの景色です。

そう!
わたくし合衆国に遊びに行くためにお台場へ行っていた訳ではないのですおー

★8月8日・9日 東京フォト★

窓から見えるレインボーブリッジは最高でしたハート3つ

ですが、

やっぱりちっちゃくしか写って無くて迫力なぁいかお

晴れてたのに曇って写ってるしね!

もういいもん( ̄^ ̄)


★8月8日・9日 東京フォト★

これは台場シティの中のカフェの壁紙の模様↑

可愛いハート

↓はもう一回ガンダム筋トレ

★8月8日・9日 東京フォト★


さて、

お台場からガラッと変わり有楽町星

ルミネの3Fにある

「cafe$books bibliotheque」

前回に引き続き美人チアリーダーやおちゃんが

セレクトしてくれた何ともステキなお店suezu


 
★8月8日・9日 東京フォト★

パンケーキが美味しいお店なのにご飯をオーダーしてしまう私。

お腹空いてたんです・・・



★8月8日・9日 東京フォト★

やおちゃんのパンケーキを一口頂きましたが

フワフワでめっちゃ美味しかったです!


★8月8日・9日 東京フォト★

マンゴーレアチーズオーダーしちゃった棒人間

やおちゃんありがとうございました♪

次回もどうぞよろしくお願いしますえへへ

ここからマニアックな世界へ(笑)

ルミネのお手洗い前なんです。

廊下↓
★8月8日・9日 東京フォト★


★8月8日・9日 東京フォト★

その向かいの壁にめっちゃ可愛く飾ってあり、

お手洗い前を楽しくさせていましたmaya


★8月8日・9日 東京フォト★


★8月8日・9日 東京フォト★

お手洗いの室内もハットなどが飾ってあったり

個室の壁にも写真がかかっていましたレッドリボン

さすがに撮ってないけど。

ルミネに行ったらトイレにいっトイレ(〃∇〃)



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:53│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。