てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 月曜から東京に行くさ~★

2012年08月05日

月曜から東京に行くさ~★

月曜から東京に行くさ~★

台風が接近中の沖縄ですが


お昼に撮った↑の穏やかな北谷の海の


写真の如く台風らしからぬお知らせを~波


(意味が良く分かりませんが・・・)



8月6日月曜から9日の木曜まで


「東京」へ行きますヾ(@°▽°@)ノ




もう明日なんだ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



夏休み期間中は航空券の競争率が


いつにもまして激しいですねあんぱんまん


そんな中連日満席状態だったとこが


サイトを見てる間に


ポーンと一席だけ急に空いたりして


あれよあれよという間に取れた


6日から9日の航空券レインボー



他の日はこれがまた全然空かないんです。





6~9日って何かどっかからの指令なんでしょうか(笑)



遠慮なく( ̄▽+ ̄*)



いつも突然ですみません。


隠してる訳じゃなくて行くと決めるのが


急なだけです(^^ゞ



今回も何があるのか全く分からない状態ですが


どうぞよろしくお願いします*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






台風が来たのはガーデニングなど普段一切しない私が


一昨日から突然やりはじめたからなのでしょうか目玉のショック


追伸


今月1回目の「ブールームーン」が2日にありましたね!



キレイでしたねha-to

31日も楽しみです♪


月曜から東京に行くさ~★

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:44│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。