てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ★橋の向こう★

2012年07月08日

★橋の向こう★

七夕の日にアメブロでUPした記事です。

とその前に。。。


前回前々回の記事の中の画像が見れないですね。

すみません。


てぃーだブログ難し(笑)

良ければアメブロへいらして下さい!(^^)!



http://ameblo.jp/trinityplace/






今やりたいこと。



とにかく動く事。


こころもからだも動く事。




立ち止まって見ているだけじゃ嫌だーーーーーー!!!



動く。


出来る事をする。





自分のやりたい事をしてないからって


やりたい事を出来ていないからって


やりたい事に全然気づけないからって



誰かに


どこかに


怒りをぶつけてみても


モヤモヤは決して解消されない。



文句を言うぐらいなら動きたい。



私が知りたかった答えは本にもテレビにも


新聞にもネットの中にも


どこにもなかった。



私の中にしかなかった。





でも雑念で覆われていて気付く事が出来なかった。



そして雑念が重くて身体が動けなかった。



私は小さい頃から


戦隊ヒーローが大好きだった。


「変身」するから。



そう、


「変身」したかった。


ずっとしたかった。


それは無理だと何気に言われて


変人と思われても


変身したかった。



新しいものを身につけるんじゃなく、


重たいものを脱いで


自由になりたい変身。


ホントの自分になる変身。



軽くなったら動ける。


それが


最近やっとで理解出来てきた。



動くともっと動きやすくしたいって


欲が出てきて知恵が湧く。



アイデアも浮かぶ。



文句を言っているより


難しい事だと勘違いしていたけど


動いた方が


もの凄く簡単だって分かった。



人の荒を探してどうにか自分を優位に立たせたいと


必死だった。


そういう経験もたくさんした。



経験は新しい橋を創る。



橋の向こうに広がる景色が早く見たい☆


★橋の向こう★


 

一年に一回じゃ絶対嫌だけどね!!私は(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 23:24│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。