てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 帰ってきました☆

2012年06月28日

帰ってきました☆

こんばんは


東京から先程帰ってきました


あまりにも東京の居心地が良すぎて


何処が地元かわかんなくなってきてます(笑)


3泊4日でしたが


とっても濃い毎日を送る事が出来ました宝石紫



自由時間は滅多にないくらいバタバタしていますが


真剣に楽しんでいるということが


仕事なので窮屈でも何でもないのですが(笑)



そうそう、


仕事の打ち合わせを一生懸命やって


ほぼ毎日明け方にホテルに戻ったので


ペタやメールのお返しが出来ずにすみません(T▽T;)




東京で今回撮った写真少ししかないですがご紹介。




東京の地元 「銀座」の4丁目付近で写した


紫陽花とフェルメールあじさい

帰ってきました☆


 

銀座や有楽町は紫陽花があちこちに


植えられていて


大きく育ってボリュームたっぷりの紫陽花が


とてもキレイですウッドストック





 帰ってきました☆


今日は空港に向かう前に「皇居」周辺に


初めて行きました。



ココは・・・・・


最高の場所ですね。


言葉で言うとちゃっちくなってしまうので


以上です(笑)



帰ってきました☆


 


皇居の向かいに最近できたとてもステキなホテルで


お茶してきました。


心地が良くて品がある空間。




このホテルに引けを取らない人間になろうと


思いました★




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回は


企業再建コンサルティングとスターティングスクール部の



初営業を



社長とsaoriさんが丸の内を頑張ってくれました☆


私は別口で・・・



2人の頑張りの話を聞くほど面白すぎる事しかなくて


腹筋と顔面が痛いほど笑ってばかりです(笑)



人が動くといろーんなことが起きます。


面白いハプニングはもちろん


凹む出来事もすぐにネタになる!!


オイシイ・・・(^^♪



動かなければ何も生まれない。



人が動いて生まれるものは素晴らしいですねきら





空港へ向かうスカイライナーの中で


とてもワクワクする大きな大きな構想が生まれました♪



じっとすることは今まで充分腐るほどしちゃったので




出来る所から一歩ずつ確実に動いていきます。




焦点はしっかりと目標に定め


ジッと見て足を前に進めま~すジーッ


で、



1人でも多くの力があれば


それだけ早く実現するということ♪


お力お貸し下さいヽ(;´ω`)ノ



動くぞ~(●^o^●)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:32│Comments(4)Anything
この記事へのコメント
おはようございます、恵海さん^^

そして、お帰りなさい^^
いろんな動きをしているようですね^^
興味津々のシンシアです。

良かったらまた、時間のあるときに
お話を聞かせて下さいね^^
Posted by シンシアシンシア at 2012年06月28日 06:05
おはようございます(*^^*)そしてお帰りなさい♪

東京で頑張って来たようですね~

私も一昨日のパステルアート教室で

紫陽花を描きました♪(^-^)v

有り難うございます(^_^)/
Posted by レインボー1239 at 2012年06月28日 06:12
シンシアさん→

コメントありがとうございます☆

ホント一見ぶっ飛んだ色んな動きをしております(*^^)v
自分の好きな事をただただしているだけですが、
いつの間にか皆さんの刺激にちょっとでもなれていったら嬉しいので進みますね★

沖縄にいることがこの先少なくなっていきそうですが
機会があれば是非~! 
Posted by  遺伝子ナビゲーター 恵海 遺伝子ナビゲーター 恵海 at 2012年06月28日 23:41
レインボー1239サン→

コメントありがとうございます☆

今回も東京でとーっても楽しんできました♪

紫陽花とても大好きです§^。^§
ステキな絵が仕上がったんでしょうね!羨ましい★

紫陽花の次はどんな花が見られるのか楽しみです!
Posted by  遺伝子ナビゲーター 恵海 遺伝子ナビゲーター 恵海 at 2012年06月28日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。