てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★

2012年06月15日

★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★

3日から10日までの怒涛の八日間が過ぎ




沖縄に戻ってきました。




8日間という日程も行くと決めたのも3日前くらいなので




どうなることかと思っていましたが




実に中身の濃い日々・時間を過ごす事が出来ました。








いつも声をかけて下さる心温かい方々、




今回初めてお会いできた皆様




出会えたことに感謝しています*☆*:;;;:*☆*:;;;:






ありがとうございます☆






今日は5日火曜日に行ったディズニーシーの写真をUPします。








今回沖縄から一緒に同行してくれたsaoriさん、




私の急な無茶ぶりに快諾してくださった東京のお二人




4名で行く事が出来ました!












唯一の男性Oさんは20年ぶりのディズニーで初シー、




いつもキレイな美人チアリーダーyaoちゃん



ディズニーシーの開園した年以来の来園、



私もシーは初めて、



saoriさんがちょいマスター的な感じで




「腹が減っては戦はできぬ」



ではないけれど



「遊びがなければ良いアイデアは生まれない」



という後付けをしながら



開園から閉園まで12時間ガッツリ堪能しました音譜











★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★








★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★


インカに来たみたい~




★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★






アラジンの世界




何もかもがキレイ~





★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★






夜景がとーってもステキ~ ひらめき電球









ディズニ&と一緒に行ったみんなのお陰で




東京での展開にすんごい拍車がかかりました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






記事のタイトル




「夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る」




ウォルト・ディズニーの言葉。






その通り。






夢のような世界を作りたいと




夢見たウォルト・ディズニ‐から始まった




ディズニーの世界。






何をどう遠慮する必要があるんだろうか。






ディズニーに行って




創造力を出し惜しみしている自分に気付きました。






ジッとしていてもアイデアやイメージって




なかなか湧いてくるもんじゃないし




出ても結局はつまらないものになる事も多い。




素直に笑顔になれたときに




本当の自分が描く夢はきっとステキなもの★




夢を見たら見ただけ




私たちの物語、世界は永遠に終わらない。








★夢を見る事が出来るなら実現する事は出来る★






私の夢が展開しています。




近々こちらでもご報告させていただきます。






今度は「ディズニーランド」へ行くぞ~(笑)







       

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:05│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。