てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › バラバラ

2012年05月30日

バラバラ

5月20日にアメブロにUPした記事をこちらにも!!






成田から銀座へ移動中ちゅうですバス
 
沖縄は出発前激しく雨が降っていたのでこちらの曇り空が快適に感じます恵海のブログ“EQUAL”-o0020002011870474434.gif
 
 バラバラ
 
おっ、スカイツリーがスカイライナーから見えます(笑)
そして乗ってきた飛行機はスカイマーク恵海のブログ“EQUAL”-emoji100717.gif
 
 
 
スカイに何か縁が感じられる今回の東京ニコニコ
 
 バラバラ
 
明日の日食も「空」を見上げるはずだし!
 
 
起きれたらガーン
 
 
それで、タイトルは
 
「バラバラ」
 
にしてしまったのでその話を少しだけ。
 
 
 
私達と地球、宇宙にあるもの全ては繋がっています。
 
そのなかでより、繋がりの濃いひとや土地、出来事、環境などなど
 
 
それらを引き寄せて、近づいて一人一人が生きていますよね。
 
 
 
濃いかろうが
 
薄かろうが
 
 
あなたを中心として
 
 
全てが繋がってます。
 
 
 
で、
 
 
一番繋がっているとわかりきってるはずの人と
 
 
繋がりを感じてないとか
 
 
切っちゃってるとかだと
 
 
孤独、虚しさで
 
 
いっぱいになっちゃいます。
 
 
で、
 
 
それを埋めるためにあれこれ頑張っちゃう。
 
 
頑張ってもバラバラはバラバラしか引き寄せないので
 
 
また虚しあせる
 
 
 
でもジーンと温かい満足は
 
 
そんな難しくないですよ!
 
バラバラは勘違いだと気づけばいいんだから。
 
 バラバラ
 
 
牛バラ食べたい…
 
 
あー、台無し(笑)
 
 
 
バラバラ  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 14:00│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。