てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 身体は元気で当たり前♪

2012年05月29日

身体は元気で当たり前♪

5月19日にアメブロにアップした記事を


こちらにもUpします(^^♪








FacebookにもUPしましたが


今日はガストで6時間超話しまくってしまいました。


お陰でとても元気です(笑)



ただのお喋りじゃないのが良いんでしょうねww


そうそう、


身体はものすごく正直です。



先日の記事の中にも書いてる


生まれる前に自分で自分に約束してきたこと


「自分のプログラム」


→ ∞Time travel∞


自分のプログラムしてきた事に


反した事を何かしらやっていると


「ちがうよ~」って教えてくれます。




痛みや違和感、だるさ、などなど


人それぞれ弱る個所は事なりますが


肉体的かもしれないし、


精神的なとこかもしれません。



これでも気付かない?


気付かない?


って身体からの合図・・・




少し横になって休んだり


旅行に行ってみたり


マッサージに行ったり


病院行ってお薬もらったり


入院してみたり


まぁ


色々してみるわけです。


すぐに治るものもあります。



でもまたいつの間にか繰り返す。。。



元気じゃないって元の気じゃないってこと。


元って生まれる前元々ってこと?!



本当にやりたいこと


やらないと身体は教える訳です。


「ちがうよー」




自分が


「不健康な状態で果たす自分への約束」


とはしないはず。



やりたい事→やれてるときはめっちゃ元気!!

調子悪くてたまるか(笑)


ですよね~



身体は教えてくれます。



些細な事でも


見逃さずにその症状にまず感謝!


風邪でもなんでも。


教えてくれる身体にありがとうです。




それで、


「早期発見早期治療」



ですよね。



なんでその症状を自分の身体は選んだのか?


知らないといくら治しても見せかけのごまかしなので


繰り返します。


悪くなりながら繰り返します。



原因を気付くなら早いにこしたことはない。




身体の声大事にしましょ!



*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:00│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。