てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 海パーン!!!

2012年05月28日

海パーン!!!

海パーン!!!




Perfumeツアーファイナル




「打ち上げ公演!海パーン!!!」が




宜野湾海浜公園屋外劇場で




5月26日土曜日にあり、


行ってきました!!






Facebookではその日の朝から


地味~につぶやいてしまってましたが




お昼の時点では私チケットは持っていませんでした。






つぶやきというかチケットが欲しいという愚痴(笑)




Perfumeのライブがあると聞いた時には




もう一般発売も終わってて




オークションでの一枚ウン万円になって日に日に




値段が跳ね上がっていたので




手が出せずに諦めていました。




でも諦め抜いてはなく



ちょこーっとジタバタ




してました。








まずはスケジュール帳にチケットも無いのに




ライブ予定を書きこんだ(笑)




今日の朝突然




ネット検索した。




「Perfume 沖縄 チケット譲ります」と・・・






そしたら友人が行けなくなった方が






一枚チケットを定価で譲りますとありました!






速攻でメールして




お問い合わせしてみる。






自己紹介の代わりにこのブログを紹介して(笑)






数人の方から声がかかってそうだったので




ダメかなーっとおどおどしながら待つこと数十分(笑)




私にお声がかかりました目玉のショック






テンションがかなり上がるものの




チケットを手にするまでは油断できぬ(>_<)




と、あくまでも疑い深い・・・




やな奴だ(笑)




そんな疑いもなんのその




女神の女子大生ちゃんと会場でご対面~sao☆しゃぼん




すごくすごく良い子でした音符




チケット譲ってもらったというのは抜きにしても(=⌒▽⌒=)








嬉しさ倍増ハート








初めてあったとは思えぬ何かを感じながら




席に着くと・・・良い席!!!






近い!!






とても楽しいライブを体験できました。






最後は花火がどっかーーーーん!!!と上がり




とーってもキレイでした打ち上げ花火






最後の方のゴールドの花火がさいっこうに輝いてましたきら










行けて良かった~




地元の人より県外の方の方が多かったんじゃないかな。






みんなを動かす力=Perfumeの夢の力




って凄いですよね!






夢は自分だけを幸せにするものじゃないんだね!




初めは自分の為にって描くけど




いつの間にか




その夢に人が集まり喜びになる。








これぞ宇宙ってかんじだー!!




















ライブの出口でキリンの「氷結」チューハイも頂いた♪



飲めないけど嬉しい(*^▽^*)





そして何と言っても



出会った女神女子大生に感謝デス☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それに私「持ってる」ね(笑)

ライブ話繋がりで以前にUPした記事も良ければ読んでください!

自分で言うのも何ですが面白いです!

この出来事と似てる・・・

ASKAコンサート♪其の1

ASKAコンサート♪其の2

ASKAコンサート♪其の3







  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 23:45│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。