てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 物の理(モノノコトワリ)

2012年05月16日

物の理(モノノコトワリ)

やっと梅雨らしくなって




朝から雨が続いてる沖縄ですね。




最近蒸し暑くて湿気で溺れそうだったので




今日は涼しいので快適です(^^♪






物の理(モノノコトワリ)


さて、私は




ココ最近「物理」をかじっていますww






<注>




学校の教科書に載っているようなもの




学者さん達が研究しているようなもの




など難しい内容では決してないので




詳しい方はどうか突っ込まないでください(笑)






すぐに役に立ってくれるものじゃないと




超めんどくさがりな私は興味が湧かないので




ある意味良いとこ取りですヘ(゚∀゚*)ノ






何で物理かというと




私のセッションの裏付けとして。






ヒーリングとかセッションとかスピリチュアルとか




私のやっていることを表現したら




やたらカタカナだらけの




そういう感じに今の所なっています。






でもそれではよくわかんないww




私もよくわからないww








身体のなんちゃら




心のなんちゃら




遺伝子のなんちゃら




転生が云々




目には見えない不思議な世界がある前提の




オカルトや心霊を扱ってるっぽい私ですが




どちらかというと




科学の基礎である物理ベースです(笑)











なりたい自分になる








欲しいものを手に入れる







その為だけの物理です( ´艸`)






高校生の時に物理が




自分の人生を変えちゃう魔法みたいなもんって




教えてもらていたなら




物理の成績もうちょっと良かったかもしれないのにな~






勉強って必要な時にやっても




遅くないですねRollingStones






やっぱりなにやってんの?






って質問されるので




少しでも内容を分かりやすく




そして




来て頂いた方の「幸せ」を




一秒でも早く実現できるお手伝いが出来るように




物理は欠かせません(°∀°)b




物の理(モノノコトワリ)



ヒトの身体








電気








光子








自分を知ると言う事は宇宙を知ると言う事




宇宙を知ると言う事は神を知ると言う事




神を知ると言う事は自分を知ると言う事





それが「物の道理」



すげー




 






 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 18:24│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。