てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 優先順位

2012年02月26日

優先順位

今、考えてる事。


今、やっている事。


今、追われている事。



どんなにステキな夢を語っても


どんな輝く希望を持ってても


結局は「今」の自分が未来になる。



本気に言い訳は通じない。


自分の人生に言い訳できない。




創ったのは「自分」


選んだのは「自分」



今自分が選んでいる事


今自分が創ってる未来



かけがえのない大切な貴方の時間。


一日たったの24時間しかないんだよ。


優先順位

何に時間を割いている?


何に時間を取られてる?




誰かに強制されたんじゃないはずだ。



自ら進んで始めた事。


自ら決めてきた事。





本当にそれで良いですか?


本当ですか?

優先順位

今の自分の優先順位に


間違いがなければあなたは


心も身体も


満足感、充実感、幸福感で


満ち溢れていますよね。



優先順位  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:26│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。