てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 時間の加速&アクエリアス時代(再up)

2012年02月11日

時間の加速&アクエリアス時代(再up)

みなさーーーーーん!!




ミスド100円ですよーーーーービックリ




はい




叫んでみましたジブリ 千と千尋 かおなし




言っておきながら何ですが




ドーナツは得意ではありません(笑)




一つくらいは頂きますがww





んー、




何言ってんだろガーン





えっと、来週は行事が盛りだくさんですね!




14日はバレンタインデーミニマム☆




16~19日は




私の東京行きとか




東京行きとか( ̄▽+ ̄*)




東京行きとか・・・( ´艸`)






アレ??




14日以外は個人的な行事だ(笑)



すっごく楽しみなんですmusiclove



だから楽しみを今か今かと



待っている私の今の時の流れの体感は



かなり遅めなはずです・・・



という私の今の時間の流れに逆行した記事を



再アップします。



(質問があったので~)


それからTVで




「水がめ座の時代」の話




(→地球滅亡説のような)




があったようですので




関係なさそうで、




関係あるはずの記事を




以前に書いてたのでこれも続けて


再upしますね!




連続なので長いデス。

お時間のある時にどうぞ~(^o^)丿







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



時間の加速



「歳をとると時間がたつのが早く感じる」


といいますが、


どうやら歳のせいだけではないようです?



アメリカのテレス・マッケンナが提唱した




「タイムウェーブゼロ理論」




ご存じですか?




時間は渦巻状の構造をしていて


時間は時代とともに加速しているということです合格


 時間の加速&アクエリアス時代(再up)


新しい文化・技術開発、新記録更新、



流行などのサイクルの感覚が縮まっているのは



たしかですよねショッカー



大昔の恐竜時代では



何十万年というサイクルだった変化が



現在ではほんの数年や数カ月単位で



起こっているのは証明されていますロケット



例えばですが



地球が出来てから現在に至るまで


時間にサイクルがあったとして・・・



それを第一から第九までに分類し、


その時間サイクルの進み方の変化は、



第1サイクル 12億6000万年


(164億年前ビックバンから~)
第2サイクル 6億3100万年
第3サイクル 310万年
第4サイクル 18万年
第5サイクル 7900年
第6サイクル 396年
第7サイクル 19.7年
第8サイクル 360日


(1999年~現在のサイクル)
第9サイクル 20日
(2011年2月~2012年)



という説もあります



ちょっと難しくてフラフラしてしまう話ですが、、


時間は加速しているということです叫び



昔の24時間と今の24時間は違うのですね時計



カレンダーを見ても、


時計を見てもいつもと変わらない時間を


刻んでいますが、地球の時間は


どんどん加速しているのですウルトラマン



渦を巻いている時間が渦の中心に


近づくにつれ急激に時間が加速しますエレベーター



そしていずれ中心に達しますダッシュ



それが「タイムウェーブゼロ」0



計算するとゼロになる日は


2012年12月だそうですショック!



どうなっちゃうんでしょうねガチャピン



時間の加速&アクエリアス時代(再up)


時間がゼロってアオキラ


(ウキウキ音譜



ただ言えることは



「好きなことをとことんやれ!」




ですにひひ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




TV番組で


自宅出産の模様を放送していました。



なんとなく見ていたのですが・・・


めっちゃ感動してウルッ半泣きちびこ



女性って凄いですね女の子宝石赤



あんなこと出来るなら


何でもできるよビックリ


ってすんごく思いましたはーと



出産経験ある人も、ない人も


全く関係ないっす!!



女性は強いですガッツキラ



出産は女性の強さを


分かりやすくしてくれてるんだと


私は感じましたラブラブ



人は経験したり、見たり、知らないと


分かんないじゃないですか。



だからものすごくわかりやすく


形にしたんですね!!



でももう新しい時代になるので


出産の時の「産みの痛み」は


なくなるかも・・・



今は、「痛み=苦しみ」です人(泣)



素晴らしい奇跡に苦しみは似合いませんびっくり



もし神が居るとしたら女性に


そんな試練を与えたと


私は思えないです女の子



宇宙人がいるとしたら


出産シーンで苦しんでいるんだろうなんて


私にはイメージ出来ません宇宙人



だとしたら地球だけ痛みが伴うのか?


地球の動物も出産は辛そうだぞ!?



ヒイキしたのか?神様!!??


って話ですよ(笑)



勝手なイメージですけどあせる



でも・・・


赤ちゃんが出来る幸せと引き換えに


苦しみ、痛みを我慢しなくては駄目だなんて


本当は違うと思いますチッチ!



勘違いしてきた人間の歴史が人類の遺伝子に


組み込まれていているだけかも。。。



ちょっとぶっ飛んでます?



ん~大丈夫です(笑)



ぶっ飛んでいますが、


私は腑に落ちています(笑)



新しい時代と言いましたが、


正確には


アクエリアス時代みずがめ座

水瓶座

ですキラキラ

時間の加速&アクエリアス時代(再up)

つまり「女性性の時代」です女の子



「女性性」というものが


思いっきり180度ガラッと


変わる必要があり、


気付くまで自分の中でも社会でも


家庭内でも様々な変化が起こっていくみたいです台風



変わるってどう変わるの?とお思いの方。


今までの地球の世界の日本の歴史を


振り返れば分かりやすいですよ(^O^)



女性がどういう状態で扱いをされてきたかドクロ



女神さまのようにひれ伏したくなる神々しさが


女性本来の輝きなのですが


そんな扱いされた人って残念ながらごくごく僅かです汗



お姫さまだって王女さまだって



優雅に暮らしてるだけだと思ったらきっと



それは大きな勘違いです。



政略結婚で駆け引きだらけだし、



媚を売んなきゃならないし、



支配階級です。



心から一人の女性として幸せだと感じる事ができたでしょうか?



偉いとされてきた女性でさえそうなんです。



時間の加速&アクエリアス時代(再up)

それに反発したくて(無意識に)



出産が痛みに変わったのかな?



きっかけは、小さな反抗だったように感じます得意げ



「女性は、これだけ頑張れる強いパワーがあるんだよ!


 気付けよ!男子!ドンッ」みたいな(笑)



だってそのパワーが女性にないと


とっくに人類は滅びているんです地球ドンッ



女性が自立すること、決意することで


大きく変わる予感がしますおー

時間の加速&アクエリアス時代(再up)

ってことで時代に逆行していると


なんだか上手くいかないことも


増えるかもしれませんね!



心地いい快適な毎日を過ごしていたいものです手つないで


時間の加速&アクエリアス時代(再up) 


  時間の加速&アクエリアス時代(再up)  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:51│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。