てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 発想◆心の絵

2012年01月25日

発想◆心の絵

痛んだ身体で考えると


痛んだ発想しか出てきません。


発想◆心の絵 


病気という分かりやすいものもあれば、


まだ隠れている痛みも驚くほどたくさんあります。




例えば


冷え症って大きな病気ではないけれど


子宮と腎臓が冷えてる状態です。


そこに繋がる器官もろもろも、もちろん。


(左右の卵管、卵巣、左右の尿管、膀胱等)


冷えた身体からは自分にとって冷たい発想が生まれます。



子宮が痛んでいると、


(冷たいと)


もっと自分を痛めてくれる人しか寄ってきません。




子宮=女性です。


子宮はアイデアの源泉です。


永遠に湧き続ける泉です。



自分に冷たいアイデアを日々湧かせて生きていくか


血の通ったあったかいハートどっさりのアイデアで生きるか。



冷たいと生きてる感覚はきっとないでしょう。



子宮に限らず


どの内蔵でも器官でも同じ。



それぞれに役割がありますので


痛んでいると元気な状態では全く違う生き方になるのです。




体質を変えると発想が変わります。




健康な身体からは正しい発想が出てきます。



正しい発想が出来ている身体ならば


傷ついている自分は何処にもいないはずです。



自分を傷つける自分だったり、


あなたを傷つけ悩ませる人、


環境や会社だったり、


痛んだ身体を見せてるだけに過ぎません。


どうかな??



健康な人は、きっとこのブログ読まないよね(笑)

 

発想◆心の絵

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 11:05│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。