てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 人間ならもっと自由だ~!!

2011年11月04日

人間ならもっと自由だ~!!

人間ならもっと自由だ~!!

こんばんは蝶々




皆様ご無沙汰してますニコちゃん






先程行った「ファミレスのガ〇ト」で




イケメンの店員さんを見つけ




やたらテンションが高いと言う所は




どうぞスルーしてください(゜д゜;)







あっという間に




11月になりましたねプー




早い早いガーン




マヤ暦で言われていたXデーの一つ




2011年10月28日もいつの間にか・・・




過ぎちゃっていますまっくろくろすけ






何かあるとしても




今すぐ物理的に起きるのではなく




まず変わるのはきっと意識のとこ




顕在意識よりも先に潜在意識の方だと




私は思うので




自分が変化を認識できるくらいになるには




個人差があるのはもちろんですが




少し時間がかかるのでしょうね・・・






私はといえば




ジンワリ変化を感じている様ないない様な・・・






でも何だか




色んな事が起きてくれてます。。。(´-ω-`)






それらの意とする事は何なのか?




それに対する私の答えはどう出すのか?






日々自分自身との会話ですスナフキン

人間ならもっと自由だ~!!


ところで




最近は自分が気になったことは




相当無茶なこと以外放置しないという




ことをやってみてたりします。




直感で思った事って無意識にあれやこれやと色をつけて




言い訳して無視したり




後回しにしていて・・・




グダグダ考えて出した答えで




良い事なんて結局は一つもない。




グダグダ=過去のデータの引用




な訳で




過去の失敗のデータから引っ張った不安や恐怖







まだ起きてもいない




未来への不安や恐怖からくる先走り妄想暴走




を活用しても




今を生きる自分自身が納得いくはずもなく




結局つまらない事になるのですクマ


だから




とにかくピンッ!ときたら




待たない。




諦めない。




やる。




なんです↑








例えば・・・





今はずっと後回しにしていた




「ONE PIECE」を見てますルフィ(笑)










人間ならもっと自由だ~!!





やっとで大好きな蛇姫様のとこに辿り着きました・・・


人間ならもっと自由だ~!!






楽しくて毎日寝れやしない(((( ;°Д°))))










皆さんは直感で動くほうですか?




慎重派ですか?




どちらかが正しくて間違いとかではないですよん。






結局どちらの自分が「楽」なのか?




ですので、自由なんですww






はい。



人間ならもっと自由だ~!!


あっ、




12月の東京滞在中の日程もちゃんと決めなくては!!




少しずつは予定が入ってきているのですが、




今回はドキドキ感がいつになく高くなる感じです(゜∀・)あせる




もうこれ以上沖縄ばかりで




のほほん温泉




とばかりはしていられない!!ww






東京の皆さま、東京近郊の皆様




どうぞご縁のある方よろしくお願い致します。




    


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:36│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。