てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 未知との遭遇 by我が家

2011年09月08日

未知との遭遇 by我が家

みなさまこんばんは星


 

先日の弟の結婚式の記事に


 

たくさんのコメントどうもありがとうございましたsuezu



 

それなのにペタがここ数日殆ど出来てなくてすみません汗



 

金曜から月曜まで


 

親戚のおばちゃんがうちに泊まり


 

ほぼ一緒に行動していた為


 

お疲れモードになってましたハハッ


 

仲が良くても


 

いつも居ない人が家に居るって


 

自分が思っているよりも


 

結構大変なことなんですねww


 

だから


 

結婚って物凄く奥が深いものなのだと


 

しみじみ思ってみたり~あひゃ


 

何故かしら結婚に結びつきましたとさミッキー・ミニー



 

ということで


 

コメントやメッセージ・ペタ返しは


 

追々やっていきますので


 

どうぞよろしくお願いしますミスバニー




 

それはそうと今の今、


 

心臓が止まるかと思うほどのことが~~~((゚m゚;)


 

真っ暗な部屋でPCを立ち上げ


 

あれこれやろうとし始めたその時ビックリ


 

床でマウスを動かしているわたしの手に


 

何かが当たる・・・


 

というか触る・・・


 

音もする・・・


 

 未知との遭遇 by我が家



 



え~~~あ゛ぁ゛っ


 

やだ~~~~あ゛ぁ゛っ



 

なんなんだ~~~あ゛ぁ゛っ



 

昨日コイツ↓のお面調子のって買ったから


 

マジもんが来ちゃったのか!?


未知との遭遇 by我が家 


 

はたまた


 

バーベキューしたり誰かとイチャイチャとかしてないけど

何かしら引き寄せられちゃったこの人とか!?


 未知との遭遇 by我が家


 

Jさんがいる気配に敵対心むき出しになって


 

つられてきちゃったFさんも一緒とか!?


 

未知との遭遇 by我が家
 



 

など色んな事が過ぎりましたが(←うそ)



 

決死の覚悟で電気をつけてみたら



 

ありえないものがそこに・・・包丁







 

犯人はコイツでした苦ワラ


 未知との遭遇 by我が家


 


 

可愛い子猫ネコ


 

もちろんうち猫は飼ってませんショッカー戦闘員


 

めっちゃビビったわたし



 

どこから入って来たんじゃい??って探したら・・・




 

朝洗濯物を干して出かけたわたし。


 

しばらく経って雲行きが怪しくなり


 

母にお願いして取り込んでもらったのですが


 

きっとその時からなのでしょう。


 

ハハ、


 

ベランダ思いっきり開けっ放しにしとるやないか~いかお


 

入ってきたのが子猫だけで良かったですまたね



 

思わずミルクをあげましたww


 

で、ベランダから自分の家へ戻って行かれました。。。



 

あ~ビビったアンパンマン


 

面白かったけどkano



 

朝起きてもまた面白い事がたくさん起きる事を願って


 

おやすみなさいけむし


未知との遭遇 by我が家


 






 





 




    


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:12│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。