てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ★けっこんしきぃ~~~~★

2011年09月04日

★けっこんしきぃ~~~~★

昨夜の記事に書いたのですが、


今日は弟の結婚式、披露宴でしたsao☆ラブラブ


(日付変わったので昨日か)




教会で式を挙げ~の、

 ★けっこんしきぃ~~~~★


列席者120名ほどの披露宴にて


加山雄三さんの「君といつまでも」を


弟が大熱唱しながら入場し~の


★けっこんしきぃ~~~~★ 


3時間超の披露宴が終わり


宴に参加した大勢の親戚が実家に押し掛ける為


家の鍵を早々に開ける役目の私が



めちゃくちゃ急いで慌てて階段をおりた途端


恐ろしくずっこけて


パンツ丸見えで転んだり~の



















★けっこんしきぃ~~~~★
 


嫁ぎ~の。



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






いつもペタンコ靴なのに


調子に乗って高いヒールを履いたりするものだから


やっぱりコケましたずてーずてー



お陰さまで怪我はありません。


もっといいパンツ履いておきゃ良かったなと


いう残念感のみが発生しました(///∇//)


っていうか


誰も居なかったけどあ



あと、


ヒールのお陰で今日の推定身長は


180センチ程だったと思われますウルトラマン


でかくなり過ぎて失礼しました(-_-;)


私的には見渡しがとても良くて最高でしたぴょんうえ





たくさんの人に祝福され


最高に幸せな2人ハート♥


 
★けっこんしきぃ~~~~★

結婚式はスタートの合図はーい♪




皆のでっかい愛に触れた今日の空気は


身体は決して忘れない。



2人の愛にみんなの分をプラスして


日を追うごとにでっかく大きく


成長出来ると良いね手つないでゆきうきハートゆきうきハートゆきうきハート



おめでとうmodel祝



わたし、妹が出来て嬉しいですLOVE


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



追伸


michiさんにアドバイス頂きまくった今日の私の服LOVE


選んでくれてありがとうございました音譜


 ★けっこんしきぃ~~~~★

全身写せなかったよ~クマ



では、最後にもういっかいww





 

★けっこんしきぃ~~~~★     

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:22│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。