てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 衝撃の8月から9月へ

2011年09月01日

衝撃の8月から9月へ

みなさまこんばんはマリオ

ご無沙汰してますtamori


忘れられた感が


漂い気味でしょうが


微かな記憶を手繰り寄せて


頂けるといいなぁとか


ボヤキつつ・・・大根2



毎日暑いですが


沖縄よりも本土の方が上回っていますよねキティ3


節電もしなきゃいけないですし、


暑いのが苦手な私は


気温の数字だけで熱中症になりそうですファイアー


あっ


ご存じだとは思いますが


この暑さは私のせいではありません(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日付ではもう9月ですが


8月は


プチ衝撃と結構な衝撃と


色々な事があったように感じました。


私自身のことはもちろん


私の周りの方々も。



皆さんはいかがお過ごしでしたか??



目の前の世界では何だか


とんでもないことが起きたとかに思えちゃいます。


あんなこと。


こんなこと。


でも


この広い宇宙に生きている私たち。




ちょっとだけ立ち止って


深呼吸して


肩の力を抜いて


考えれば


結局は


「なるべくしてなった」


としか


なりません。




地球の上に立っていることすら


日々意識出来ずに居るのが普通な訳で。



生きている事がただ当たり前で。



目の前で起きること


世の中で起きているかもしれないこと


それだけで頭も心も身体も


いっぱいいっぱいで。


それはそうなんだけれど



私が生きているのは広い宇宙の中の小さな星の一つで。


木があり、火があり、


土があり、鉱物があり、


水があり、、、


そして生き物が居る。



命があることが奇跡なんだし


命あるものが成長する姿そのものが


宇宙その物だったりする。



何だかんだ言いながらも


ただ生きているのではない事だけは


きっとみんな分かってる。


 衝撃の8月から9月へ




たくさんの奇跡が重なって重なって


今の私の命がある。


たくさんの奇跡が重なって重なって


今の地球がある。


 衝撃の8月から9月へ





奇跡が重なり過ぎて考えだ出したら


キリがないけれど


ってことは


奇跡(ミラクル)は起こるべくして起こった必然なんだね。



ん~


独り言言ってます(笑)


まとめると


起きた出来事


「全部うまくいっている」


ということだな!


違う?


気にしないでください(笑)



ちなみに誰かが起こしたことではなく


確実に1人1人が自ら起こした道を作り進んだ


「遠回りに見せかけた近道です」


更に付け加えるならば


その遠回りに見せかけた近道を更に近道にすることも


自分の意思次第では可能です(o^-')b


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ホントに書きたかったこととは


かなりズレちゃいました~めだま


いいさ~ね~ゆかな


いつものことだし~(前向きぴょん




でもせっかくなので


このあとすぐにでも


もう一つ記事をUPしようと思います。



内容が内容なのでちょっとだけ


ヘビー気味かもしれないので


一応限定j記事になると思いますが


よろしくお願いしますsuezu


衝撃の8月から9月へ

        

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:33│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。