てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 世界中の乙女の幸せ

2011年07月08日

世界中の乙女の幸せ

最近惹きつけられているもの口紅


「結婚」リサとガスパール



もともとウエディングドレスが大大大大好きで

昔っから予定もないのに見に行ってしまう私ですぷっ


 世界中の乙女の幸せ


Dress LOVEラブラブラブラブ

何なら365日普段着としてドレスを着ていたいドキドキ

そんな願望があります(笑)

そんなこと言ったら完全に苦笑いされますがオエ

だってホントの事だもんいえー

でも私が気になっているのはきっと

ドレスに関わる仕事がしたいとかではなくって

もっと本質的な事。

わかっていそうでわからない

簡単そうで簡単じゃない

結婚って奥深くって、

ある意味ミステリアスカップル

女性にとっても

男性にとっても

人生の一大イベントハート

だって

自分にとって結婚相手は

高性能過ぎる鏡ガチャムック

良い所も悪い所も

まざまざと映し出してくれるジーッ

自分の頭がどう思おうが

嘘を付こうが関係ないキティ3

本当の自分が映ってしまうゾゾゾ

わかってしまうしずく

結婚すると本性がもろバレになっちゃいますてへ


ましてや時代はもう21世紀ミッキー・ミニー


隠すということ自体困難です見猿



相手の事を心から尊敬していたら

その人に関わるすべてに感謝できるサチ

自分の事を愛していたら

心からパートナーを愛する事が出来るキティ4

でも

その反対なら

感謝は怒りに

愛は憎しみに。。。shokopon

ん~

切ないね~あ


痛いね~ナミダ


でも

逃げてちゃダメだよnan

ちゃんと知ることが大事

自分と向き合わなきゃ。

ホントは

何を思っていたのかって。

物事は「始めが肝心」と良く言います。

どうして結婚するのか?

どうして結婚したのか?

どうして結婚したかったのか?

どうして結婚しなきゃいけないのか?


曖昧な思いからは


曖昧な結果しか生まれません。


好きというだけじゃないはず。

愛だの恋だのだけじゃ絶対にないはず。

子供を作る為って言う人も少なくないww

間違ってないんだけどwww

ホントのところはどうなの?ってことです。



現実を見つめる。



良くしていきたいなら幸せな思考に置き換える。




なんだかそういう事を具体的にやっていきたいなぁって

「ウエディング」好きな私は思った訳です。


好きというだけではないんですけどねぷぷ



結婚式はキラキラでキュートでエレガント

全てが兼ね添わってる女性が主役ですよね☆

 世界中の乙女の幸せ



でも何も「結婚式」だけが女性の輝くピークなんじゃない。

そこはスタート。

結婚式で主役なんだから


「結婚」の主役はず~っと女性だと私は思います。

幸せになる責任は「女性自身」にあるとも思います

恋をしている姫も

これから恋をしていく姫も

これから結婚するであろう姫も

すでに結婚している姫も

幸せになろうよアゲアゲwハート☆

世界中の乙女の幸せ

世界中の乙女の幸せ
 


世界中の乙女の幸せ
 


emiハート

    

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:34│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。