てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › 月を見ると狼になるって!!??

2011年06月14日

月を見ると狼になるって!!??

月を見ると狼になるって!!??

早くも真夏になった沖縄からこんばんはドキンちゃん




私はサロンのopenに向けてなんやかんやと準備しているところですゴン太くん




不器用ながらも頑張っているので心はこもっているはずですドキンちゃん




ニ〇リのショールームと化した空間へ




皆様どうぞいらしてくださいwww








さてさて、最近妙に気になる物があります。




それは「THE 月」やや欠け月




気にしてないのにとっても目が合う目玉のショック




目があるかどうかは置いといて・・・






存在感バリだしな気がするのはわたしだけじゃないはず!!




すっごい威力を感じます星キラ




その為か否か、




こころや身体の具合があまりよろしくない方も多いようです。




今まで溜めていた感情等が一気に噴き出し苦しいように感じるかもしれません。




そういう時は、




毒を吐き出している本人よりも




周りで見ている人や巻き添え食らっている方の方が




ある意味やられちゃってる事も少なくありません。






売り言葉に買い言葉したくなることも出てきて




みんなで寄ってたかってワーワー騒いだり。










突拍子もない毒を吐かれたり、




いじくられた時は、応戦しないで




じっとしているのが一番です。




相手の為にも自分の為にも関心を示さない事です。






結構大変なんですけどね!!




何もしないってことは。




でも理由があってやっていることなので




試しにやってみてください。






聞いてるふりして頭では歌でも歌いながら(笑)






でも毒出しに協力してくれている「月」は




有り難いなぁとつくづく思います。






当たり前にあるものがきっと当たり前なんかじゃないんですよね。









  • LINEで送る


Posted by 自分サイエンスラボ at 00:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。