てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 亀より遅い返信について アメブロ編

2011年05月19日

亀より遅い返信について アメブロ編

みなさまこんばんはアゲアゲ

(アメブロ用の記事ですがご了承を・・・)

早速ですが、御礼ア~ンドお詫びです。


3月からコメント返信出来ていませんでした・・・


すみません。



コメントに返信がないとさびしいですよねショック



書く気失いますよねウキャー!




凄く良く分かります。


私人一倍寂しがりやですからッ( ̄▽+ ̄*)




それなのに皆さんの


貴重なお時間と思考能力、温かい心♡


更には


指の運動までして頂いてコメント頂いているというのに


勝手な都合で返信を今の今まで先延ばしに


してしまい申し訳ありませんでした。


返信済みですGOOD


でもコメントはその都度必ずガン見して読んでいて


パワーを貰っていますキュン死



こんな私にいつもいつもありがとうございますwハート☆



次回からは気を引き締めて早急に返信するようにしますので


どうぞこれからもよろしくお願い致しますぷっ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の沖縄は久々に太陽が出て良いお天気でしたキラキラ


雨がない日はホント久しぶり~ラブ


思わず色んなとこへ出かけてしまいクタクタです(笑)



久々に太陽を見たもんですから


眩しくてついつい・・・



 亀より遅い返信について アメブロ編

こんなサングラス買っちゃいましたアップ


本気で気にいってますモエッ


一緒に居た友人は「コレで良いの?ホントに?」


と何故だかかなり引いてましたが


1人で「似合う似合うラブラブ」と大騒ぎ♪


パンダになった気分です131


亀より遅い返信について アメブロ編


 

ホントはUP!こうなりたかった・・・きゃ★


でもやっぱどう考えてもむり~がっかり


沖縄で大門サングラスを見つけてくださいスヌーピー


アッ


くだらんことばっか書いていたら怒られました。。。

亀より遅い返信について アメブロ編
 

おやすみなさい・・・泣



ハートダイヤ恵海クラブスペード

  

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 02:07│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。