てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ☆お知らせとお願い☆

2011年05月01日

☆お知らせとお願い☆

皆さまこんばんはキラキラ


夜分遅くにすみません!!


沖縄は4月最後の日に例年よりも



早く梅雨入りしました雨



今も雨が降っていますうう



GWは雨とお付き合いですね(´-┃




私のGWの予定は・・・・



「引っ越し」ですマリオ



オンリーですてへ



引っ越しに慣れてないのでめちゃくちゃですが、



頑張りますゾゾゾ




さて、皆様ご存じの通り



私ってここ最近ブログの記事を書いたり



コメントに返事をする事が出来ていないですウキャー!




すみませんなく




昨年11月頃からドドドドーッとまぁ



色々な事があり、



特に4月に入ってからはそういうものが具体的に動いてきた為



こんな有様ですうっ・・・




全てを詳しくは書きませんが



人生の転機とか変化の時期って



生きているうちに何度か訪れるものですが



まさに私にそれが起こっている訳で・・・




ジェットコースターな毎日ですマリオ



っとはいっても



何だかんだ言って



楽観主義というか



危機感を感じるセンサーが壊れ気味というか



余裕こいてる時も多々ありますので



人様から見れば大したことはないように見えるようです(笑)



だから怒られますがどーん




でもどう見ても考えても



「変化」以外の何物でもないですピンガ




これからは、今までとは違います。




チキンハート&肝っ玉がちいちゃいので



色んな想いが出てくるけれど



この流れを見れば



私のチミチミした想いや何かは



全然関係ないみたい髑髏(笑)




ホントに摩訶不思議ですおばけ。




ですが、確かに



ガッツリ何かの流れに乗ってますし、



こうなったらずっと乗り続けますダッシュ


 



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



☆お知らせ☆



4月17日


チャリティイベントに来て下さったお客様へ





チャリティイベントに参加頂きありがとうございましたハート②



そして



私のブースへ待ち時間が長かったにも関わらず



来て下さって本当にありがとうございましたハート2



皆様に会えてとてもとても嬉しかったですHAPPY




そこでこの場を借りてお知らせなのですが、



私が配ったフライヤー(チラシ)に



5月にサロンをオープンすると記載し



皆様にも案内していましたが



そのサロンのオープンは延期します。ということです。




大変申し訳ありません。




ヒーリングサロンの準備を進めていく中で



色々なことを学び、考え、思いました。




そんな中チャリティイベントに参加して



私自身が感じたこと、



気付かされた事、



思いだした事がありました。




その時の想いに対してどんなことも妥協したくないと強く思いました。




店舗としてオープンするのはちょっと先延ばしになってしまいますが



他にはないすんごいものを計画・実行しますので



どうぞよろしくお願いします!




それから



一見無謀な前人未到に協力してくれようとしている多くの皆様


saoriさん、michiさん etc…)



いつも本当にありがとうございますきら




突拍子もない私にと~っても優しくしてくれて



こころから感謝していますきらきらハート




そしてこれからもどうかよろしくお願い致します!!





さてさて、



何のこっちゃさっぱりわからんけども



この内容が



な~んか妙に気になると直観で思ってしまったそこのあなた!!!



それ気のせいじゃないですよ~(笑)



無関係じゃないですよ~!



シカトはナシですよ~( ´艸`)プププッ




恥ずかしがらずに



遠慮なんかせずに



是非とも協力お願いします。





どんな形でもいいです。




沖縄の人もそうじゃない人も世界中どこに住んでても(笑)




私1人でも生きていけますが



1人より仲間がたくさんいた方がもっと楽しいです。




人は1人1人才能を持って生きています。



それは千差万別です。



私に無いものはあなたが持っていて



あなたが持ってないものは私が持っているかもしれません。



才能とは



かもしれないし、性格かもしれない。



アイデアかもしれないし、行動力かもしれない。



お金かもしれないし、技術力かもしれない。



知恵かもしれないし、情報かもしれません。




この世に全く何もかも同じという人は1人もいない。




私は私が今出来る事をやります。




それぞれの才能を活かしあう事がしたいです。





テーマは「成功・美・健康」ですダイヤ




 
 ☆お知らせとお願い☆


出張個人セッションは受付しています。


是非ご予約ください。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:49│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。