てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 出す!!

2010年12月07日

出す!!

おはようございます。恵海ですてへっ



久々の更新になってしまいましたあせる



こんなブログで私ですが、



いつも訪問・メッセージ・ペタありがとうございますハート3つ



とても嬉しいですアップ



11月は何だか色々な事が起きて



目まぐるしく過ぎて行きましたぐるぐる




年末に向けて勢いが更に加速しそうですw



みなさんはいかがですか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ここ何日も温めてしまっていた事を



腐らないうちに書こうと思いますオイ



「出す」ということについてです。



何を出すのかというともちろん自分に必要のないもの



「老廃物」ですアクマ





先週弟が講師をしている「美容ダイエット講座」に参加しましたヒステリックミニ



その日のテーマは「水分を上手に循環させる」




講座の中でも大きく時間を割いた内容は「老廃物の排泄」でしたどくろ




水分の排泄と言う事で「腎臓」が大きく関わります。



人の身体の60~70%は水分です。



多くの方は「キレイで安全な美味しい水」を取り入れることが



身体にとって重要だとして頑張っているかもしれないのですが



その前にやらなくてはいけない事、



「古くなった物を排泄する」ですしろくま




コップに濁った水が半分入っていたとして



そこに新鮮な水を入れても「キレイな水」にはなりません。




おそらく濁りの方が勝っちゃいますガーン



飲みたくないですよねいやん❤



身体も同じで老廃物をきちんと出せていないと



いくら健康に気を使っても意味がないということ。




だから腎臓や筋肉、リンパをしっかり働かせることが大事。




入れる前に出す風呂





水分や栄養だけの話ではないですねはーい




「足りないもの」にばかり意識が行ってしまい



「余分なもの・古いもの」を出すことが



疎かになりがちなのが人というものワンコ




自身の無さから身を守る為、



鎧をまとう事に一生懸命になり



もともと着けていた鎧には気付かないで



更に重ね着している感じpanda




もっと他で例えるならば



パソコンもデータをどんどん詰め込み過ぎると



フリーズして固まって使い物にならなくなりますね。



(私です・・・)




要らないもの、使わないもの、古い情報は



消去してしまわないといけません。





私たちの身体も全く同じですsmile





何かうまくいかないとか



身体の調子が悪いとか



身体の何処かがおかしくなってるとか





とにかく古いものと同居していると



正常に働かなくなるようですあ゛ぁ゛っ




講座の中で弟も話していましたが



「呼吸」という言葉



吸うよりまず出す方が先です。



入れるより出す方が優先なのだと



ココでも



暗黙の了解らしいです(笑)



でも「皆さん深呼吸して~」と言われると



どうでしょう??



「吸う」ことからはじめませんか?



殆どの人は「はく事」からはしないはずです。



(やってみて~)



入れる事が当たり前になってもうクセになってますが、



どちらかというと出す方が優先なんじゃないかと



この頃私もよく思うのです。




身体をクリアにしてから新しい物を取り入れる。



それがどれだけ出来るかが



健康にも人生にも大きく深く関わってくる。



そうではないでしょうか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





「恵海さんのヒーリングはどんなことしてるんですか?」



よ~く質問されますあせる



分かりづらくてすみません。



強いて言葉にするならば



「身体の中の古いデータの消去と新しいフォルダの作成」



というとこでしょうか?



古いデータが満載で自分が



いったいこれからどうしたらいいのかわからないという



方は本当に多いです。



私自身がそうでした。



古いデータの消去には時間がかかります。



でも消すと決めれば出来る事。



それに新しいフォルダにピントが合っていれば



スピードは増します。



新しいフォルダが魅力的ならば尚更です。



どんな新しいフォルダが必要か・求めているかを



私は見つけることも可能です。




まずは、とことん身体の老廃物を出しませんか?





私のヒーリングで流す老廃物とは主に記憶や感情などです。



それは見えないけれど「物質」として身体に蓄積させています。



人は思いを作りながら生きているのです。




腎臓にも膵臓にも膀胱にも子宮にもあちらこちらに溜まってます。



幸せ・楽しい・感動の思いを作り続けてきたならば



その通りの人生が展開されているはずです。




恐怖・不安・怒り・支配・差別などの思いを作ってきたならば



これもまた展開されていきます。



しかも遺伝子の中の先祖や前世の自分の記憶や感情も



持ち越しでこの身体は成り立っているので



今の自分以外の所から展開されている状態でもあります。





それらを出せないと身体は本来の機能ができないということです。




老廃物として仲間を引き寄せて益々膨らんでいくばかり。



正常にするには余計な物を出さないとね!!




老廃物をため込んでいたら身体に毒にしかなりません。





正常とは自分の願望が自動的に達成できる状態の事。



心から楽しくて平和で豊かであること。




今の状態はいかがでしょうか?





出したくなってきませんか?(笑)


$恵海のblog   As  I  am

 










 




  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:46│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。