てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ★BIRTHDAY サプライズ企画★

2010年11月05日

★BIRTHDAY サプライズ企画★

今日11月5日は、私の誕生日デス&アゲアゲ


この日が来るのをとても楽しみにしていましたくもとにじ


いくつになっても誕生日は嬉しいですミニー


あっ


いくつになったかは聞かないでください飛雄馬


分かりません鼻血 (笑)



「自分が選んだ日」は


何だかんだ言ってやっぱり特別100てん


お母さん、お父さんに感謝感謝の日ですハート


こんな私ですが、


誕生日メッセージ等を数名の方々から


早々に頂いておりますキターーー!!!!


とってもとっても嬉しいです!


ありがとうございますサチ


皆さんが優しくってラブラブLOVE



それと昨日になりますが


今日勉強会をした時に


Michiさん、SAORIさんから


プレゼントを貰っちゃいましたキティ4Get


私の好きなものをお二人ともガッツリ押さえていて


さすがの一言でしたpandaスゴイ


めちゃめちゃテンション上がりまくりですアップ


この場を借りて今一度お礼を…kano


いちごありがとうございますケーキドキドキ


さて、


誕生日で気持ちも新たになり、


何か今までと違った新しい事をやりたいな~と


さっきまで考えていました?


今の自分に出来る事。


で、ムショウにやりたい事。


・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


閃きましたひらめき電球(笑)


コレしかないですドーゾ!


コレです!!


宝石赤出張セッション in 東京宝石赤


そう、これ


やります!!


東京からヒーリングをご希望される方が


今まで多くいらっしゃったのですが


なかなかお伺いすることが出来ませんでしたショック

(すみません。)


でもやりたくて仕方なかった事。


決行しようと思います。


いかがでしょうか??



そうなれば、待つのって嫌じゃない?



日にち(仮)


11月22・23・24日


場所 


銀座のとあるホテル



3日間で計10名サマ限定


一回2時間枠で検討中です。


早い者勝ちです。




時間や場所など詳細は決まり次第お知らせしますが


希望される方がいらっしゃいましたら


アメブロ内のメッセージまたは


while-living.there-s-hope.37★docomo.ne.jp

(★を@に変えて下さい)


まで早めにご連絡下さい手紙


夢実現ブロック、

夢探しブロック、

幸せブロックは

自分の中にすべてあります。

ブロックになっているものを

身体の外へ出し

願いが実現しやすい身体へ!!


よろしくお願いしますビックリマーク


★BIRTHDAY サプライズ企画★ 
EMI

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:24│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。