てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 祈るだけじゃ届かない

2010年11月02日

祈るだけじゃ届かない

こんばんは



前回登場した「嵐を呼ぶ男さん」は



今日も1日顔晴りました(笑)



あっ



今日の沖縄はとても晴れていました



お天気に差があり過ぎですww




ホントに心が表れているみたい




明日東京へ帰るそうですが、



沖縄でのお土産話があり過ぎで



奥様は聞くことがたくさんなはずです(笑)




私は、




大変身したSさんの姿が見れる事楽しみにしています




゚・*:.。..。.:*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




自分を見直す(磨く)のは、



本当にしんどいから多くの人はやりたがりません。



ご利益があるから~という「お守り」なんかにはすぐに飛びつきます



ココに行くだけで「ご利益がある」と言われれば



手っ取り早く行っちゃうでしょう



(私もちょっと前までは飛びついてましたので



非常によ~~~~くわかります)




更に賢者や神と言われているかつての方たちが



人々に説いた教えを



その方達の像や何かを前にして



教えて貰った方が教えを読んであげてるという



摩訶不思議な事も当然のようにやっちゃってます





良いんです



良いんですよ~



悪いとは言ってません





それで心から楽しくて幸せで生活が豊かなら



問題はありません。









でも



でも



そうじゃない人があまりにも多すぎる。





おかしくないか?




かつて方達の言われなくても分かってる!




だって私が教えたんだからって





声が聞こえてきそうな・・・・(笑)






良く考えたら分かる事でも



良く考えないからわからなくなってるかも





自分が無意識でやっている事



それに気付くには「勇気」が必要です。








そして自分を磨くにはタダならぬ



「勇気」が絶対必要です



タイトルの「祈るだけじゃ届かない」は



アムロちゃんの「Don't wanna cry」からです。





お時間がある方は耳を澄まして是非聞いてみて!



最近の一押しです




誰かが何かをやってくれるというのは幻想。


神を知りたければ自分を知ること。

どこまで行っても「自分」ですねマイメロ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 03:35│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。