てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › ツキを呼ぶ顔、逃がす顔

2010年10月08日

ツキを呼ぶ顔、逃がす顔

こんにちはおんぷ

お久しぶりですマイメロ

あっという間に10月になって

もうすっかり秋ですね!

沖縄もかなり涼しくなってます虹

私の大好きな季節Wハート


出来ればこの季節が

ずっと続いてくれると嬉しいのですが絵文字


さてさて今日は本を一冊ご紹介。

ツキを呼ぶ顔 逃がす顔/城本 芳弘

¥1,365
Amazon.co.jp


那覇・国際通りで行列のできる観相家として

活躍している城本さんの本です。



得意分野は「お顔」


顔を鑑定してくれる珍しい方ですちびまる子ちゃん



城本さんは、私の恩師のお友達です。


話を聞けば聞くほど興味が湧いて


自分の事を知りたがり人間な私は


もちろん喜んで鑑定してもらいました(笑)



ものすごく面白いですミニマム☆


方向性のヒントをいくつも頂きましたねこへび


顔の専門家にかかると全部バレバレルフィ


大抵は鏡を見ないと自分の顔はみえません。


自分の顔にこの先起こるであろうこと、


今現在の事、


ツキなんかが顔に出てるのに


気付かないのは見えてない自分だけ???


なんだか滑稽な話しです(笑)


個人鑑定をしてもらえると1番いいとは思いますが


この本を読むだけでも


参考になる事がたっくさんあると思います。


人は見かけ以上のなにものでもありません。

しかし、努力していけば顔つきは後天的に変えられる。

幸運を引き寄せることもできる。


本文より




自分の事をよく知ること。


顔もそう身体も悩みも痛みも

夢も希望も答えは外にはない。


周りはヒントを与えてくれるけど

結局は「じぶんかよ~」です(笑)


グルッと一周まわって元通り地球

道を示し、励まし、共に成長する。

一番の親友は「自分」なんですね!


アレレ…


話がずれたww


****************+++++*****************


TRiNiTY PLACE

カウンセリングヒーリング予約

while-living.there-s-hope.37☆docomo.ne.jp

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 09:11│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。