てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › As I am ②

2010年08月12日

As I am ②

ごきげんようデスキティ1


恵海デス。



日付が変わった今日12日は、


マヤ暦のツォルキン暦で言えば


My Birthdayに当たりますケーキ01祝



「KIN126 白い太陽の世界の橋渡し」


というのが私の銀河の署名らしい。。。



そこまで詳しくないのですが、


誕生日と言われたらやっぱり


アガっちゃいます(笑)

(単純なもんで)



アニバーサリーには変わりないので


せっかくですから今日は


ぶっちゃけた内容を・・・



私は色んな事が尋常じゃないくらいに


どうしても上手くいかなくなった時


2つの選択肢が浮かびました。


「死んでしまおうか」


「精神が狂ってしまうか」


どっちも最悪。。。


自分一人ではどうしようも無いとこまで


自分を追い込んでいたので


こんなことばっかり


考えていました。


ここんとこは重要ではないので


端折りますwww


で、サックリ結論から言えば


どちらも選ばなかったんです。


ギリギリの所で


他の選択肢を思いつきました。



「自分で考えて答えがでないならば


他の人に聞いてみてもいいんじゃない?


死ぬのはその後でも遅くない。」


前者よりはほんの少しマシになった(笑)




で、相談する為に選んだジャンルは


「スピリチュアル系」

それまで1度も占い等に

行ったことはなく

興味も全然わかなかったから

全くの未知の世界。


でも病院でも無く

心理カウンセラーでもない

ジャンルを選択しました。


私が追いつめられていた大元の

原因は

「何が好きで、何をやりたくて、

何のために生きているのか。」


これがわからないせいで

何もかもがおかしくなっているとは

薄々気付いていました。


だから答えをズバリ教えてくれるのは

「占いとかかな?」って。

だって得意な事とか性格とか

運勢とか何とか

分かっちゃうわけでしょ?

焦り症で面倒くさがりな私は、

何て良いこと思いついたんだろうって

俄然やる気が出て来たのです。

(もちろん占う場所を探すとかのですが)

たんじゅ~ん(笑)


で、始まる訳です。


自分探しの旅が・・・


色々ありましたが、
どんなとこへ行って
どんな事を言われたか

なんて

あまりにも

色んなとこへ行ったり

たくさんの人と会いすぎて

まとめられませんww

書いたらキリがなくなるから

止めときます(笑)


今回2回目のサックリ結果を

言っちゃえば、

「余計分からなくなった・・・」

ということですあせる


出逢った皆々様は

良い方ばかりで

どん底の私に

優しく手を差し伸べて下さいました。

今まで聞いたことないお話や

体験のお陰でスピリチュアルな事に

興味を持ったのも

みなさんのお陰です。


でも腑に落ちてない・・・

私何者?

何かが足りない。

分からない。


しかも多分重大な事が。


ある頃から1つの想いが

込み上げてきました。


「本当のことだけ知りたい」


あれだけたくさんの方達に

アドバイスを受け

お勉強も多少はしたのに

現実の私は

やっぱり苦しい事が次々と

起こっていました。


自分が嫌い。

人が嫌い。

そんな自分もまた嫌い。


とても苦しくて

どうしようもなくなってきたとき

本気で願いました。


2008年9月

死ぬほど願ったこと。


「本当の事を教えて貰いたい」



その願いはすぐに叶いました。


それもすごく普通にアッサリと。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お~っと、

長くなったので続きは次回へ~

どうぞお付き合いください。

良いこと書きますから(笑)

 
As I am ②
 

恵海

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 21:00│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。