てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › As I am ①

2010年08月12日

As I am ①

ごきげんよう.
恵海デス。
いつもありがとうございます!
ご無沙汰しておりました。
 
************************
 
自分の人生は自分で作る。


だから自分の人生は

自分でしか変えることはできません。


白馬に乗った王子様や


棚から牡丹餅も


玉の輿も待っているだけなら


あっという間に


おばあちゃんになっちゃいます。
As I am ①
 

(シンデレラは待ってるだけの人ではないですよね。

運も味方しましたが

実は幸せを自分で掴み取ったんですよ~)


自分で


サクセスストーリーを作り上げたほうが


絶対楽しいし


感動的で早道、


そして何もかもが自分の思い通りラブラブ


さて



サクセスストーリーを作るために


欠かせない法則の一つ…


「あなた」は自分の事が


世界で1番大好きですか?



わかりやすく言えば・・・


自分が男性だとしたら、


あなたは自分と結婚したいですか?


「はい」と即答で答えられるなら


あなたはきっと今


幸せの真っ只中にいるはずです。



ちょっとでも躊躇しちゃったり、



はいと答えられなければ


残念ながら



それがサクセスストーリーを作れないでいる




原因の一つです。



自分のことを大好きになる。


大好きになるには???


まっ


私ちょっと前までは


大好きになる秘訣なんて


全然わからなかったんですよね~(笑)



ちなみに自分と結婚したいかどうか


という無茶な質問、


以前の私が自分に対して


ちょこちょこしていたものです。



そして私の答えはいつだって決まって


即答「NO!!!」


早いよ~~ap


早かったよ~~鼻血


と~んでもないショッカー


自分と結婚したいなんて

その頃は


天地がひっくり返っても


思うことはなかったでしょうしんのすけ



何でそんな質問自分にしていたのか?



今となっては覚えてはいないのですが



きっと自分が最低な人間だと


確信していたんでしょう(笑)



世界で1番「私が嫌い」な人でしたからskall



色んなネガティブ発想に



世界一の称号自分で付けてましたから


そんな私がどうなるかと言うと



結果


どうやって生きていけば良いか



全然分かんなくなるもんなんですねジーッ


生ける死人状態とは


このような人を言うんだなぁ0

傍から見れば


きっと普通に動いている


普通の人間だったかもしれない?


でも当の本人は


ゾンビなんです(笑)



夢も希望もないんですmo


でもまぁ


そんな死人でも


復活することができるんですねキラリン




「このままで終わるのは嫌だ!」




そう強く思う日がきて・・・


今、億万長者でもないし


ランボルギーニ ムルシエラゴを


キャッシュでも買えないガーン



TVや新聞に出て


顔が売れてる訳でもない^p^


アンジェリーナ・ジョリーとも


友達でも無いそこ?


見栄張って↑こんな大きい事ばかり書いてみた


ごく普通のそこらへんにいる女子女の子なもんで


(あえて女子でお願いします)


誰かに偉そうに言える立場では


ないはずですが


2年前、1年前とは


比べ物にならないくらい



幸せを感じるまともな人間になれてきてますアンパンマン



私からしたら死んでるのが



突如として生き返ったのだから



ものすごい変化ですいやん❤



変化じゃないな進化?



キョンシーは実はまだ生きていた??



よくわかんないなkano


と言う訳で

こりゃあ祭りでしかないでしょ(笑)



そんなこんなで




これからブログでも



私が学んだり、追求して



色んなことを


アウトプットしていきますね↑


今までもしてきたつもりですが



多少突っ込んで書いていきます!


やっぱり偉そうに書いてますが



違いますよ~www




私のメモ帳に書き綴った内容ばかりを


載せるはずなので


ブログと言うかメモ帳の整理ですごめんなさい




でもそれが今の私が出来ること。



メモ帳の整理かもしれないけど


まだゾンビのあなたに届けば嬉しいなぁ

(笑)


今日はかなり長くなったので続きは次回にkuma


恵海Love you

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 10:55│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。