てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › Spring★Message

2010年03月19日

Spring★Message

 Spring★Message





















沖縄は、もう春ですねひらめき電球

写真は母が作ってる「庭」です黄色い花


お花もハーブもたくさんクローバー

Spring★Message
 
Spring★Message


 


























バラもキレイです薔薇

Spring★Message
 




















Spring★Message




















海開きも、もうすぐです波


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


一昨日大尊敬していて大好きなE先生のお宅へ遊びに行きましたらぶ②


(遊んでなくてガッツリ勉強してきたというのが本当のところですちびまる子ちゃん


先生宅家へお邪魔する時には


いつも私が食べたいお土産を持って行くのですが


昨日はあのフランボワーズタルトにしましたホールケーキ


目で見て楽しいし、味も抜群に美味しいきゃーwハート☆


いつも入れてくれるスタバのイタリアンローストと相性も良くハート


乙女のようにとても喜んでくれましたイチゴ音符


でもケーキを注目!!良く見て下さいこれ↓

Spring★Message

日ごろの感謝をこめて「ありがとう message」を書いてもらったのですがゾゾゾ


字が・・・ひどいです汗笑


実物はもっと何か凄かったです・・・汗


ケーキの良さが恐ろしくDOWNしていたのですクマ

大爆笑です(>_<)


ケーキを電話予約して受け取りに行った時


「メッセージはコレでよろしいですか?」


と店員さんに確認をお願いされたのですが


字を見た時に衝撃を受けましたペコ!!


「ま、、、良いですけど・・・泣き1


でもいつもはもう少しキレイに書いてくれてるので


思わずケーキ作りを作っている厨房を


チラッと見てしまいましたがびょーん


そしたらパティシエの若い男の子がニヤッ花輪クン


「テメェが書いたんだな!!」


(心の叫び顔に縦線 言葉が悪くてすみません顔


すごく面白いので良しとしましたケド(笑)


ケーキはとっても美味しかったしいい~


でも思いましたエンジェル


ケーキはメッセージの字まで


トータルにキレイではじめて完成されるんだぁとぷぷハート


ケーキのほうは手を抜いていない分際立ってしまった雑さがっかり


プロは細部まで気を使ったほうが良いですねプ―


ケーキに限ることではないので


私も自身自分に置き換えて考えることができましたデューク東郷


どんな所からも学ぶことがありますねハートとキラキラ

Spring★Message
 















See you againキラキラ


GRACE&LILY by TRiNiTY PLACE

   

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 23:37│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。