てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 白い風+CAKE

2010年03月01日

白い風+CAKE

コレがおもしろケーキですB-DAy <3


     こちら      こちら

白い風+CAKE

( ´艸`)ヤバくね


ずいぶんと賑やかですアンパンマンおんぷ


写真やイラストを持っていくと


それをどうにかこうにかして


「ケーキ」にしてくれますワオ音譜


リクエストしといて何ですが、


私は甘いのが苦手なので見て満足して終わりですリラックマ


なんかあげえコレばっかりじゃあ何なんで…


ということでもう一つありましたなんだかあせる


   これ    これ
 白い風+CAKE
アゲアゲ↑

It's スタンダード!!



今日のケーキは、この前のケーキ屋さんrm


ココheart^^

 白い風+CAKE
 

とは違うとこですゴジラ


私は「この前」のとこが好きだなuta


(リクエストしといてヒドイ人涙

白い風+CAKE

私は「ハハ」の作ってくれた沖縄料理の


「イナムドゥチ」が一番美味しかったです割り箸


皆さんケーキ頑張って食べてくださいねジーッホールケーキ汗


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日からマヤ暦ではKIN222「白い風」の13日間です魂


白い風」は


伝えること、共感、芸術、繊細さ、感じること


そしてスピリット(魂)がテーマですキラ②


スピリチュアル全開な感じで・・・天使


ちなみに私の「ガイドKIN」は「白い風」です赤ばら


ガイドは導くということ。


きっと何か面白いことがあるに違いない超新星



太陽暦の3月の始まり1日に



マヤ暦の白い風の13日間がスタートるんるん


そして幸運の兆しと言われる


「ブルームーン」ブルームーン


何かの役者が揃ったような…



地球も本格的に準備を始めている。


始めたというか最初から


シナリオは出来ているんですねメモ


私も生まれる前に


自分で自分に誓ったことがきっとあるわたし


そしてシナリオも準備してきている顔


今までは、「わたし対決私」の熱戦を


あちらこちらで繰り広げてきました包丁おほほ


私ったら…もう戦いはいいんじゃね髑髏??


地球同様本格的にスタートしたいですキラリン


3月はますます楽しみがいっぱい音譜


3月30日の2度目の「ブルームーン」まで


たくさんの幸せハプニングが


(ハピネスとハプニングは語源が一緒って!!)


起きますように・・・ゆきうきハート


ハプニングからハピネスが生まれる↑


皆さんもご一緒にいかがですかドーゾ!LOVE

白い風+CAKE



 白い風+CAKE

 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 12:17│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。