てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › アバターが凄いことになってるよ~

2010年02月05日

アバターが凄いことになってるよ~

こんばんわ星


 

2月4日の昨日は立春でしたねコスモス


 

2010年が明けてもう2カ月目になってますが


 

気分も体調も優れないかたが


 

結構多かった気がしますガーンあせる


 

立春からが2010年本当の幕開けって話もあるみたいビックリ


 

ここからけっこう切り替わりを感じる予感ですきゅぴーん


 

そうそうおだんご ほほえみ


 

タイトルの「アバター」ですが・・・


 

またまた書いちゃいます!!

アバターが凄いことになってるよ~
 


 


 





















私のアメンバさんに韓国の子がいるのですが


 

(可愛い雰囲気の子ですWハート


 

その子が先日書いたアバターの記事に


 

コメントを入れてくれたんですマイメロ


 

(いつもありがとうねきらきら


 

それで分かったのですが


 

韓国ではアバターが3Dを越えて


 

4Dもしてるらしいとスティッチ2


 

「なんですと~!?」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


 

すぐさま検索したらやっぱり4Dってあるらしいすげ~


 

知ってました??


 

私だけ知らない??



 

どんなんだ?と興味津々で調査カツオDASH!


 

するとshokopon


 

椅子が動く椅子ドンッ


水がかかる波あせる


風がピュ~っと吹いちゃう台風DASH!


香りが漂うブーケ2チューリップオレンジ



 

そして・・・



 

ポップコーンが飛ぶまりおたん↑


すごいことになってるようですクマ


 

日本ではやらないのかな?


 

できないのか??


 

安全面がど~のこ~のってだろうか??


 

アバターは結構上映時間が長いので


 

4Dだと一体どうなんでしょ??


 

でも4Dいいですねちびこびっくりsei音譜


 

3Dでも大迫力の大感動だったのに


 

エライこっちゃあぉぉ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 01:36│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。