てぃーだブログ › 自分サイエンス研究所 › Anything › 両親の結婚記念日

2009年12月28日

両親の結婚記念日

27日はうちの両親の結婚記念日でしたブーケ2


私は「女子会」でヤイヤイしていて

すっかり忘れてましたあせる


帰りに実家に寄った時

弟が帰ってきて・・・


父と母に大きな花束をプレゼントブーケ1


「さすが我がおとうと!!」(笑)


私と大違いで偉いですねミニマム☆


とてもステキな花束でしたラブラブ!


写真取れば良かったな・・・汗

両親の結婚記念日
 
写真がないと寂しいので花束のイメージ画像(笑)


両親の結婚記念日って忘れがちだけど

子供からしたら実はものすごく大切な記念日ですミッキー・ミニー


二人が出会わなければ・・・


結婚してなきゃ・・・


私はこの世には居ないかもしれない。


いや居ない。


これって大変なことじゃん!!


私の両親が両親でなければ

今の私ではない・・・

男かも・・・

日本人じゃなくて

うちな~んちゅじゃなくて

外国人かも・・・

(だったらフランス人フランス

 イタリア人イタリアが良かったかなてへ


いやいや人間ではないかもしれない菌


地球人でもないかもしれないねこへび


これは一大事だショック!


私の両親は二人とも沖縄の小さい島の出身しまじろう


どっかで見たことあるような・・・ぐらいだったそうです。


だけど出会って恋に落ちたのは東京らしいカップル


何故にあの大都会東京で

あんなにもたくさんの人がいるのに

同じ島出身者が出会い

一緒になるのか???


私の中の都市伝説です叫び


両親の馴れ初めなんて

改めて聞くのも照れくさいから

じっくり聞いたことがなかったけど

最近母がちょこっと話してくれましたべーっだ!


聞けば聞くほど余計に謎の二人でした?


そしてよくよく考えたらもの凄いことなんだなぁと・・・


色んな偶然が重なって

今私がここにいる事実みゆ


当たり前ではなくものすごい奇跡なのだと

改めて感じました四つ葉


お父さん、

お母さんを妻として選んでくれてありがとうハート


お母さん、

お父さんを夫として選んでくれてありがとうwハート☆


お陰で今の私がいますラブ

良くできた弟がいます飛雄馬←こんなんじゃないけど


今の私だからこそ

ステキな人たちに出会えましたHAPPY


そしてこれからもっとたくさんの

ステキな人たちに出会うことが出来ますサチ


たくさんのHappyを経験できますHAPPY


本当に二人には感謝しかないですILOVEYOU


私は両親にとことん迷惑かけて

心配させてきてしまってます。


そしてこれからも

相変わらず迷惑を

たくさんかけちゃうと思いますが

ちょっとでも二人が

自慢できるような娘になれるように

頑張りますいえー


私の迷惑ある意味刺激的でしょ?

違うかあせる


今年3月にNYに行くって時も

何故今?何のために?って聞かれました。

怒られました。

呆れられました。

その時の私はどう考えても

事情があって行ける状況にはなかったので

そりゃあ言われて当然。


で、その時の私の答え

「そりゃあ空気を吸いに行くわけさ~!」

・・・です(笑)

ありえない~ap


でも正直な気持ちでしたmakovv

唖然としてたけど

応援してくれましたアメリカ


私が親なら絶対しないけどね(笑)


優しい両親ですkittyラブラブ


出来の悪い娘ですみませんごめん!


これから挽回致しますおーファイアー


そんなこんなで色々あるとは思いますが、

これからもずっと

仲良く記念日を更新し続けてくださいね手つないで


お父さんお母さんおめでとうバラ


そしていつもありがとうballoon*

両親の結婚記念日



 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Anything)の記事
航空券は802円
航空券は802円(2017-02-06 22:09)

我が家のトランプ
我が家のトランプ(2017-01-22 19:49)

東京グルメ その①
東京グルメ その①(2017-01-19 23:42)


Posted by 自分サイエンスラボ at 03:25│Comments(0)Anything
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。